人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
26/04/10
あっちこっちからいろんなことがやってきて、今日もなんか忙しかったな、大して何もしてないのに。18時すぎに終わることにして。ふぅーって感じだった!
かえりがけにオペレーターの○さん(ごめん、名前まだ覚えれてなくて)がミース!といってやってきて、オペレーターはオペレーター室に常に待機してないといけないから、外でみるのはかなりめずらしくて、あれ?でてきていいの?と思ったのだった。そしたら、私にプレゼントをもってきてくれたのだった。驚いた!ka-nomというお店の名前が赤い箱に書いてあって、eggtartの文字もみえる。早速調べると、ほんとうにeggtartの有名店だった。siamでみたことがあったかも、、と思って。あけてみると小さいなかわいいタンタオが3つも入っている。FOでシェアして残ったのをひとつくらい分けてくれたのかと思ったら、私にだけ3つ買ってきてくれたことが判明。だからこそっともってきてくれたんだけど。昨日八つ橋あげたからかなぁ、しゃちょーさんにいただいたのをおすそわけ、しただけなのだけど。ストロベリーチョコがけでドライの八つ橋、たしかにこっちにはない味がしたけど。。恐縮。部屋に帰って紅茶をいれて、ひとくち。驚いた!バンコクにこんないけてるスイーツが!!という感じで(笑)たるとの部分が文字通りサクッとしていて、本場香港より美味しいかもしれない。。ぎっととしてるかと思いきや全然だし。アロイよーアロイなか、って言ってただけあるわ、ほんと。こっくんかーOさん☆

朝、ビュッフェにいこうとしたらすれ違った男性がJPかな?と挨拶をしてみる。そうでした。昨日二人ckinしたからその別の人の名前を言ってしまって、いえ、---です、と言わせてしまってハンセイ。むやみに名を発音するべきでないな。トーケティブな人で、立ち話の数分でかなり話した気分。。もう一人、昨日いらっしゃった方ともまた、お出かけ前とあとにロビーでお会いできたので話すことができた。なんと、さっぽろの人だった。まるやま。。どうりで色が。。などとはあとから思ったのでしんぴょうせいがないかもだけど。3日前まで台湾にいて、日本には2日帰って今度はタイ。しんどいですよーって言ってた。うらやましいけどな。彼のしゃちょうさんがそのあと夕方ckinして。さいきんPさんが多いな。。ディナーにいくときに、まっかのポロを着ていらっしゃって、おっとーーという感じで、言うべきがどうか迷ったけど、言ってみた。この情勢で、やっぱりアカはよくないわと思って。白に着替えてきてくれました。ふー。
こっちにきてはじめてアロマ芳香浴をしてみた日。昨日やりかけたけどキャンドルも専用のスタンドもないし、お湯におとすのではいまいちなこうかで、今日は電球の上を活用。サンダルウッドが効くわ。いるとわかんないけど、バスルームからでてきたら、ふわっと。よい☆=そういう余裕がやっと、2ヶ月め。昨日デパートでいいクラスのアロマぐっずをたくさんみてきたのもメンタルに影響したかも。。
by bvaj | 2010-04-26 00:21
<< 27/04/10 25/04/10 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧