人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
30/06/10
newsや新聞で昨日の試合をみるたびに涙ぐんでしまう一日だったー。
LMの姉さんさえ、朝会うなり「昨日のJapan!!もうーーー悲しいわぁーー」といってホントに涙が一筋ながれて。シェフも、めったにそんなことはしないけど昨日の日本の試合は最後までみたよ、グレイトだったなぁ=と言って。2時間くらいしか寝れないのを覚悟でみて今朝は6時から出勤。いつも、すごい人だと尊敬してるけど今日はさらに。ほかのタイスタッフも、何人も声をかけてくれた。なぐさめなのか、はげましなのか、いろいろ。誇り、が一番多かったかな、アジア人としての。みんなに圧倒的な感動をあたえてくれて日本代表はすばらしい仕事を世界の舞台でした、と思う。いかにみんなが感動したかが表情から、熱く語る言葉から、十分伝わってきた。
タイでこうなんだから、日本国内でのみんなの気持ちはもっと強いんだろうな、町全体にそれがみなぎっているのではない?(笑)暗いJRも明るくなったかしら。
昨日からちょっとおかしかったけど今日は起きたら右目が完全にはれて、お昼にはもうものもらいが白くぷちっとまぶたのうらにできてた。がーん。ここ2日、PCワークとサッカーとで目を酷使してたから。。重ねてサッカーと変な夢をみたり眠りがあさかったりで寝不足なんだな。
キパワーソルトに助けをもとめた。水にとかして。
昨日walkinで8千Bもぽんとお支払いになったFさん。今日は向こうから席によってきて、そう積極的に来てくれる人はあまりいないんだけど、ムエタイとかなんかないかな、18じまでじかんあまっちゃって、と。結局となりのマッサージにいった。昨日もいったというけど、痛すぎたらしいからほぐれてちょうどいいんでない?(笑)
まーおもしろいおじさんで。ぽんぽんコトバをなげかけてくる、関西リズムで。沖縄のギノワンに家ももっているらしい、なんかそれをきいて、日焼けした顔もリンクして、KBSHさんを思い出したんだ。携帯番号をきかれて、ないから教えられないわけなんだけど、その話を今日になってもおぼえててしつこく、なんでもたないんだ、とくる。友達もいないしひつよーがない、と返すとこれがまた、鋭いつっこみをくれて。そうでなくて、もたないからともだちができないんでしょ、それがいかん、とやたらさとされる(笑)おもしろい。。いいこというじゃーん、なんて。そう昨日Tさんにも言われたばっかりだったところ。2weeksまえくらいにはオペレーターちゃんにも番号きかれたところで。3人もに言われたらやっぱり買い時かしらね。。
目を治すために早く寝よ。サッカーがない今日明日はさみしいわね。楽でもあるけど。
by bvaj | 2010-06-30 23:30
<< 01/07/10 29/06/10 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧