人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
05/07/10
月曜というのが信じられないくらい気持ちもカラダもつかれているー
日曜の昨日、リバークルーズしたのが1年前のことみたいだ。
とくにこれというのはなかったけど、メールのやりとりと、セールスとのやりとり、FOに質問しにいったり、AJofficeでなにかと整理したり、で一日が終わった、なのにすごく忙しかった。やっぱりつかれてるんだろうな。
朝もお昼も夜まで食がすすまず。食べたけど、いつものように、おなかがへった、食べたい、という欲がない。朝はいつも感じがわるいAさん、今日はさらにひどくて、コーヒーをくださいと頼んだら、相席してたTMのTくんにしかつがない。食欲ふしんでわりとしかたなく食べてたのがさらにすすまなくなった。Tくんも、おどろいてくれたけど。。昼はカンティーンで私の割りと好きなナムプリックがあったのだけど、どうも辛いタイ味がうけつけなくてPMのほうへ。初めてじゃないかしら、お寿司からはいったのは。わさびとしょうゆがおおー美味しい、と思えて、それ以降はすいすい食べれた。なんかやっぱり疲れてるんだなと思った!夜は食で挽回できないことがわかったのでマッサージにいってみた。初めての2時間コース。like stone!stone!とお姉さんに言われながら。足を念入りにやったあと、肩にうつったとき、ホントウニカタイヨ、と今度は日本語で言われた。。うん、知ってる、だから来たんだよ、、月1で、とおもいながらまだ2回目、もっと来るようにしたほうがいいかも。
今日も100をこえた。昨日は7ルーム、5スターに送ったらしい。連続5日の快挙。価格設定があって、SUPクラスはしばらく受付を中止。walkinは確実に7千4百という夢のような数字に近づいている模様。ネットもTエージェントもcloseしてる日もあるし。すごいわ。。大手もARBターゲットに動き出してるらしい。GMはほくほくなんです。最近MTGは毎朝100を祝う拍手で始まっている。。

ちあお
by bvaj | 2010-07-05 01:43
<< 06/07/10 04/07/10 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧