人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
23/6/11
ツカレタ~。
昨日まで0人とか2人とかで落ち着いてたんだけど。今日は一気に20人近くの予定になっててびっくり。ラストミニッツの人と、CLから移送されてきたのとで。
ロビーで逆にむこうから挨拶されて、だれだっけ。。。またきましたよ!って言ったってことは。。と過去の履歴をさがした。リポートをみれば思いだすけど、こんなことではいかん。
Nさんがやってきてしばらく座っておしゃべり。昨日もだけど。。仕事のうちでもあるしでも手一杯になるし、どっちがいいんだろうか。いろいろきれのある話を。今日はへいぜんとオネーチャンたちの話をはじめるCLさんとも対面してそっちで疲れたんだなー。pastaのMいわく、そんなのREAL!それが現実なのよ、と。そうだね。。知ってるんだけどね。。おみやげにいちごぽっキーと柿の種わさびあじなどをもらってしまった。ねーちゃんたちはこのわさび味にびっくりするそうだ。ぽっキーはたぶん日本みやげの定番。まえにもおんなじパッケージのを別の人からもらった。または、バッテリーがなくなってしまったのか部屋があかないarbの女の子とその家族。つかれたーといって入れない部屋の前で床にすわりこんでしまった。大理石の冷たい床に。お母さんらしき人が別の部屋からでてきて、小箱いっぱいのデーツをみせる。おあがりってことだったみたいで、ひとつもらうと、ものでふさがっている私の手の隙間にあと2つむりやり乗せた。これが。洗ってたべてみておどろいた。いつもの知ってるドライデーツではなくて!!半生っていう食感。しゃきしゃきとしてて、しぶみがじわーっと、その中に特有のあの甘み。おもしろい味に目がまんまる、口がとがった!
こういうデアイがあるからNさんにきびしいしかしリアルなご指摘をうけても、まぁタノシイのかな。
しかしネット接続でそうとう1Fと10Fの往復をしたのと、もろもろのトークと、嫌疑をかけられた1212のランドリー事件にはけっこうエネルギーをもっていかれたわね。。
パパイヤスタートのDN、3日目。どうしてもパパイヤじゃないとだめっていう。
by bvaj | 2011-06-23 00:26
<< 24/6/11 22/6/11  >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧