人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
1/1/2013
BONNE ANNEE
ここのところずーーっとお天気がよい、もう3,4日雨をみていない気がする。今、夜ふけに降り出した模様。YBさんのWEDNGからお天気続き。今20組くらいいるけど、だれか晴れOでもいるのかなと思うくらい。
もっとも、くもりのほうが私はうれしいが。ひやけどめ、ぬってもぬってもくろくなっていく。。。
今日もまたもりだくさんすぎるほど。FsamaがJETBTにちゃんとのったか、AとMふさいがSNKLツアーに無事でたか、みとどけ、106のマダムは8じ早々にカートにのせてと待っているし、ヘリの手配、スパの手配、DINの質問、233のお届け、DSKにもつぎつぎとやってきて、さらに午後はもっとハードだったし。
BSでみていた豪華客船p-gがまさに今日4組CKINで、あのちらりとでたCTGの感じーやはりここだったか!1泊の日程だけどコースDINとcanouebfがついてたのしそう。セブンティ~が多いときいて、それでもみなさん元気。重い荷物ももたせてくれないくらい。30分まってられないわ、としゅのーけるしたり。迷ったらこまる、と分かれ道までつれていってくれと休む間もとらずにまずチェック。Iパッドをもっているモダンなおじさまだったり。SPR出身のおじさまもいた。30分の空白に冷や汗をかいたけども、まぁなんとかいってよかった。クーポンのドリンクものまずにthaでパールを熱心に選んだおくさまも。ゴールドチェーンの品のよい、粒の大きなどっしりとしていながらもすっきりシンプルなBLKPLRがすごくすてきで、初デートはここが舞台の映画をみにいったかなにかで、5,60年ごしの夢がかなったとのお話もきこえてきた。最終的にえらんだ一点にすべてがつまっているような気がしたわ。
毎日がこういうドラマ。
ランチは今日はわりとゆっくりとれて。昨夜のBFからきているものもあってごうか、だったそうだ。カシスのムースのケーキをデザートに。ココナツミルク煮のツナ系のお魚もグーだったなぁ。
Ysan久しぶりに17:45のボートで。最近これにものれず、7:45になっていたもよう。つかれたねーと二人で会話になったくらい、ちょっときつめ。同室のSLNも7日休みなくてけっこうきているみたい。みんな、HIGHシーズンでおつかれだわ。
8-16:30 ->8-17:30ごろ。
やっと軽くDINめいたものをとれた。1週間限定のカンティン以来どうも一人になると食べる気がせず、マンゴー半分とかで終わってしまっていたけど。poitronのスープをあけてチンし、PTYの残りにもらったパンの耳をチンして、缶詰のプチポワ&キャロットをあけ。そろそろ大丈夫になってきたのかなぁ。まぁほしいものが買えない食べられないっていうのはとにかくよくないね。アダプトしていくしかないけど。
by bvaj | 2013-01-02 17:48
<< 2/1/2013 31/12/2012 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧