人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
5/1/2013
朝、ひさしぶりに小雨から風雨へ。DEPが5組あって、1組、つぎに4組と2回に分かれてどちらも見送りにいけた。ほっと、したー。時にどしゃぶりの大雨になり、そんな中カートでPupをしたのでかなりぬれたりもした。ほんとうに最近雨を日中にみていない感じだったので、これはみなさんへのお別れの雨だわ、と思った。
こちらもリラックスしてわりとむかえてよかった。カート、TKNさんのときにまたががっとならしてしまい、、、そのせいか少し距離がちかくなった気がした。さいごに。カーテンのことやかぜをめされたりなにかといろいろあったのだけど。。まぁよかったもよう。
ほかに、CINカップルのソンフォトショットのためにカメラマンEDさんを送りにいったり、雨ではいいのがとれないとひきかえして休憩に家にかえってしまうというかなりゆるさを感じるものだったけれども。。
月曜からりのべが始まるのでその調整がややこしく、覚えるにも覚えきれず、今日は1組だけなので実際には来週から苦労することになるけど。この1組、FとJPの、も無事にCINがおわり、あれだけいたALLJPがいなくなったし、とほっとしてるところへ今度はBGのダメージがあるとか。どとうの日々でしたねー、と言ってほっとしていたのもこ2時間。しかし、来ていらい、濃かったというか充実していたというか、密だったわぁ。
Yさんと苦笑がつづく。
ランチはわりとゆっくりとれ、しかもそのあとSPAによってプロダクツを一緒にみたり。話したり。受付のWsanがスパ内案内してくれて。うわさにはきいていたけど、ほんとーーに広くてすてきでびっくりした。tisanarieまであるとは!パリのお茶が好きにのめちゃうとは!レシーフの波の音をききながらリラックスできる長いす空間もあったり、ジャグジー系もいったいいくつあるんだ、っていうくらい。夢のよう。しかも明日体験でどうぞ、ということになり、楽しみ!
16時までのところ、15時半でよいです、となったのだけど、最近残業になっているため。でも雨がすごくて雨宿りついでに最後CONでの整理なんかを。Ysanも久しぶりに残業せずに45分のボートで帰れることになり傘を差して一緒にでたけど。
フライト以来のビール、HINANOをあけて乾杯。
8-16H30
by bvaj | 2013-01-07 15:45
<< 6/1/2013 4/1/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧