人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
14/1/2013
lundy,

Mが病欠?でお休みになり、個別TRNGはなしで一日、カウンターにいた。朝はFABと、午後からはNEとPEがきてMgrももちろん。みんな忙しい中、どう?Ca va?なにかわからないことない?と始終聞いてくれる。これはすごいことだと思う。一人につき一日2回どころではない。サヴァはサヴァなんだけど。。覚えきれないわ、F語の早い電話には対応できないわ、内線か外線かも音でまだ区別つかないわ、みたい資料がどこにはいっているかデスクトップでうろうろしてしまうわ、精算系はまだなにもだし、うちわの会話にもついていけないし、まーーできないことだらけ(笑)
ARRはNEと一度Marinaへ。あとはもうこちらへきていたゲストのCIN.JPは一組して、彼らがまたハッピーな気持ちを存分にだしていたのでこちらまでとっても楽しくなってしまった。迷った、とかいって隣のポントンへいってしまったところで出会ってカートにのせて送ってあげたり。細かい食事の規定なんかもこんなことで聞くなんて、、とためらいがちなので、なんでもどんなことでもいいのに、と思う。
みてよ、Aのゲストなんか!Pが使えないって?21日からだろ、PのないRSTなんておかしいだろ!!とかなりお怒りだった。DOnc,we offer C BF!!ぷぅ。
例のステキなR人の奥様のお友達がCINで今日やってきて、233にfriendがいるのでコールしたい、と何をいっているのかと思ったらあの奥様が登場。一緒に車に乗ってツアーしたのだけど、わたしの説明より前にRS語でぺらぺら~と先取り説明するものだからたいそううけた。今朝はVへのタクシーかバスの件で、ちょっときむずかしそうって思ったけど、REC嬢気取りでとってもチャーミング。VILLAにはいってきゃーきゃーやってるのが聞こえた。奥様二人で。いいね、バカンス先でであうなんて。
FABのお誕生日だったみたいだ。
午前の合間にSPAにコールして今日のアフター14に予約とってた。わかってしまった。
家に帰ってしばらくしたらスコールがきて。海につかりたかったのになーと思っていたらやんだようで、JOGにいってそのままBainDeLaMaireへ。2回目。ヤシの葉音がまるで雨の音にきこえてうっかりだまされるところだった。まだ振っているかと思って。レシーフ海沿いを走りながらOtmnの赤くそまったうつくしい姿が見えたので、カメラにおさめようと方向を変える。今日も、すばらしいのが撮れた!もうなにもいらない、って思わせる夕暮れの風景。


DInにSLNがボルドーを1グラス分けてくれた。一緒に飲もうと思ったらしいけど、せんたくにいってしまって戻るともう飲み終わってた。ごめん。プルーンとおいしくいただく。その後、EpinardとMashroomをマスタードでかるくあえたものをつくって、タイのジャスミンライスもやっと開封して炊いてみた。やわらかくなりすぎた。炊き方、のってたけど基本日本と同じになってた。湯とり方式はどうなったんだろ。朝は自分でつくったベーグルとスコンで幸せモード。スコンはAs soon as possibleつくりなおしたいけど。あまりにカチカチで。
by bvaj | 2013-01-15 17:49
<< 15/1/2013 13/1/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧