AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
12/03/2014
8-14h30
だけどARRが15h30にきたので16h30、のつもりが18時ちかくまでいたわ。。
プランニング、14h30のままでなおしてくれてないし!
さいきんのストレスーはこれもひとつ。
時間の管理があいまい。

朝からTVshootingの 下見 で大忙し。SITEはもう何回かこなしたのでわかってるつもり。でも今日のは撮影の下見ってことでまったくのはじめて。かぬー朝食の手配にまず手間取る。っていうかどうしたらよいのかわからないし。
時間がダブルブッキングになっていたのと、メニューの手配が未だったのと、指図がちゃんとできてないのと、タイミングが把握できてないのと、なにしろちゃんとした情報がもらえてないってのとでたくさんのAccuseの矢が私のところへ。わざわざ階段のところまででてきて、皆さんの前で呼び出したあげくにかみなりを落とす人も。AIBさんが心配してこっちにきてくれたほど・・・いやー突然でほんともうしわけないって言いながら、もうきちゃってるのでなんとかするしかないし。
ほんと、=ストレス=
いろいろすいませんねといいながらあれこれ注文がつくし。
みなさんの立場も苦労もわかるけど・・
なんとか12時に終了。ボートの時間もまちがってお知らせして、CONではカンカンだし。。だいじょうーぶだよ、まってればくるんだから、というふうにならないのだね。。
ふだんてきとーなくせに、私のことになると針でつつくようになる。

いれちがいに、まったく忙しかったが、ARRx1がMOANから到着。サーファーのx2でパドルBの選手だとかでいろいろ話してくれるのをご案内中にきく。前だったら運転しながら話なんて楽しめなかったけど。ましになったものだ。こんなタイプのひとたちにであえるとは思わなかった。新鮮、刺激的、楽しい。
そのあとCONによばれ、ただランチに一緒にいきたいから店番の要員だったわけだけど、やっかいなGもきたり、ヘリにDESPの電話でてこずったり、ランチにいけば、あ、DEPだと15分ですませてかけつけたけどx4は2台目もでたところで。コーヒーとりに戻る。
異例の15h30のARRはこれまた男2人で、こっちはDBLなので完全に。。。だけど。話はとてもおもしろく、やっぱHMナーとはちがう。
本の忘れ物もあって、MOANからお部屋までとどいた。よかったら、とAMB6から日本のお菓子なんかをもらって。旅とものふたり。そう、今回は女性2名x2男性2名x2の組がいた。かなり珍しいケース。
年20回は海外、仕事しなくてもお金がはいってくる、来週はタイ、ICBKKが定宿なのーとか、どうしたらそんなふうになれる?だんなはどっちもおいてきてるらしい。
132のMRMALADEもあってもう今日はてんやわんやだったわ。。。
そして2DAYSOFFはNOエナジーレフトで。こもってます。だれにも会わず。
BKKを思い出す。ヒトヅカレとかいってね。こっちはどうだろ、CPLヅカレかな・・・っ
[PR]
by bvaj | 2014-03-12 14:16
<< 16/03/2014 10/03/2014 >>

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧