AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
28/03/2014
8-15h30
だったけど17h20くらいまで。
メール、予約、おわんなくて!0405のFinalももう来週の分だし。。と少し片付けたく。
はーほうんとうに。しんどい。
昨日、0209の返事をやっとYsanに返したくらいで。峠はこえた、っていう表現はまさにそう。。
しんどいけど、MAX峠は越したなぁ。なんとかもってる。果てまでいかずとも。
そんな感じ。
よくできましたカードをもらったところで、スコア10だらけのコメントがきてTAけあさんがでてきたところで、
そんなになんかじんとこない。。そういうつもりでMAXで動いてたわけじゃないし、あれだけ心を失っても仕事後。。起こった事柄でめのまえにいたのはたまたまわたしだっただけだし。
よくやってる、っていったって、やらないとほかにやるひとがいないからだし。
プラウドOFYOUといってくれても、まったくたりてないし。
まぁいいわ。
そんなことより。
今日は衝撃的なくらい似てた。ふざけた調子で遠くからt-k-s---nと。笑顔で。みため全然違うのに。Someonelikeyouがいないって話だったけど、部分的にはいたかも、っていう。。え?それとも、そんなにふざけたくなる顔してるんだろうか。いたら、まっさきに聞くのになぁ。
今日は208かな、Monsieuが、F語で、わたしの下手な説明にいやなかおせずにつきあってくれ、こういうF人もいるんだなぁと感心。最初、おっと目をひいたくらい俳優なみの顔立ち。耳がとがっていてなにかわからないけどなにか映画の世界をすぐに連想させた。MMEはとくに美しいというわけではないのだけど、なんか合ってていい感じで。どんどん詳細がわかってくると、アレンジがかなり必要なSCでめんどうくさいタイプだったのでLにパスできてよかったけど。ライアテアのひがえりフライトかえてまでスピードボートやりたいとか、だいぶもしたいとか、いろいろあった。
こっちはクタクタ!
[PR]
by bvaj | 2014-03-29 15:57
<< 10/08/2014 27/03/2014 >>

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧