AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
30/4/11
GWの影響はすごい。jpC/Iの数!普段の何倍だろう。bcにいるのであまり出会わないけど。。さらに百ちかくて、K。Oがぼやいてるのをラストワードにきいて抜けた。それでも18時半まではいたよ。

この数日分、疲労がピークで書く気にもなれなくたまっちゃったけど。
なにをしたか、なにを食べたか、もおぼえてないや。。それくらいです。
週末の行き先もきまらないし。
[PR]
by bvaj | 2011-04-30 22:59
29/4/11
英国のロイヤルwedだったね~。ロビーで液晶TV設置して放映してるのをみた。せっかくなのに、ゲストで見てた人3人、スタッフで2人。みんな興味ないんだろうか。こっち時間で17時からだったけど、17時半すぎには終わって急いで部屋に帰りTVをつけるとバルコニーキスっていうのを待っている群衆がうつっていてすごい騒ぎだった。おうつくしかったなー。
今日はCANも多く。分析してみようとしたけど共通したものはつかめなかった。
頭痛は今朝からとまった。
[PR]
by bvaj | 2011-04-29 22:53
28/4/11
28も頭痛。
[PR]
by bvaj | 2011-04-28 22:51
27/4/11
起きたときはなんともなかったのだけど次第に頭痛とねつっぽくもなってアウト。冷房で非常に寒いのも原因。腰もいたので久しぶりにだしてみたベルト。
昨日もうろうとしながら19時まで終われなかったがいたかった。無理した。
そんな日にかぎってVpが5部屋もくる。セワージュで指摘された1826もみにいってみたり。とられてしまったが1417のめじも。CLから4名さまがきて応対したり。bcもわりとこんで。
さらに歯医者のよやくが18時。もういかなきゃってときに呼ばれて、S氏のC.I. bcにもゲスト。
クラウンがはいって15を支払い。奥の虫歯はきになるけど先生に聞くまえにさっさとでていってしまった。その先生とスーパーで遭遇してびっくり。院長ともなればやっぱりこういうコウキュウスーパーで買い物するんだなと思って。私は念願のけずりぶしを買っただけだったけど。
BFもランチもビュッフェだったせいでおなかがすかない感じ。それとも調子が悪いからか。かつおとしょうゆをのせたごはんを夢見ながら・・・もうろう。
[PR]
by bvaj | 2011-04-27 12:25
26/4/11
朝から辛らつなメールをみてまったくふゆかい。sily・・だって。アタマにくる。
K.Wのひきつぎで新しくExhkにきたmkdさん。一緒に下水口をみにいってくれるも。とくに解決策はみつからず。カバーがあるからにおうはずないわ、って言われてもね。やっぱりどうにもできないのか。万全のサポートを約束してはくれるも、今後不安。。
昨日msgにいったんだけど、身体が痛い。腰もよくならない。
18時レイトの二人をみおくって、Sさんにステーキのお店をしらべてほうこくして、メールし忘れてるのをして、そこにVのC/inでつかまり、だれもいなくて私がやるしかなかった、BCにもゲストがきて、と19時までうろうろ。17時くらいでけっこうもうアウトだったんだけど。外にディナーにと思ってたけど時間がすぎて、PMにした。ふりかけ持参でJPライスとお味噌汁。とうふがおっきくたくさんはいっていてよかった。最近このパターンが多い。胃がつかれているかしらね。氷をもらっていって、梅酒オンザロック。やっぱりおいしいわ、日本の味。

不愉快なメールのあとに、先日のつさんからおおげさなくらいのお礼のことばが入っていた。すごいほめっぷりで身に余る。。でも心配したとおりアンケートの使い方がわかっていなくて、うまいこといってないけど。余計なこと言ったかな。
[PR]
by bvaj | 2011-04-26 12:48
25/4/11
一日だけのお休み。
朝起きてBFにいって、また寝て15時。ゆるしてみた。
でようでようと思いながら、TVつけっぱなしにしてクレマチスの園芸をみてたり。雨が降ったとしらなくて、となりのmsgへ行こうとでるとちょうどやんだところだったみたいでいつもいる呼び込みのお姉ちゃんたちがだれもでていなかった。それで初めて自分からお店へ入ったと思う。2時間こーす。14年ここで働いてるというベテランさんにやってもらうことができた。Sさんを知っているといって、いろんな話もした。最後チップに不満な顔をあらわにして、それがずっといやな感じで心にのこった。確かにじょうずだったけど。と思うけど。
ランチもまだだったけど、ナンをテイクして帰った。人には紹介して自分でははじめての隣のind料理。ナン、シンプルでうすかった、どっちかというとロティにちかい雰囲気、でもそれもいいかも、っていう味だった。味噌汁と、とおもいながら、ナンだけあっというまに食べちゃった。たったの30B.
これだけ、テイクして申し訳なかったけどね。今度ちゃんと食べれそうなときにまた。
[PR]
by bvaj | 2011-04-25 13:20
23/4/11
午後から雨雲でくらーくなり、雨もすごいのが降った。3時なのに8時くらいかと思ったとEMが言ったそうだ。それくらい暗かった。まだ雨季じゃないはずなんだけどなー。
なんだか忙しかった。つかれた。朝はTさんがあくゆうとC/I.梅酒とかお菓子とかいろいろおみやげをもってきてくれた。もうしわけないなぁ。いいんですいいんです、友達にももってくるついで、とはいってくれるが。
友達からはお金とるらしいけど笑
Clから移動してきたゲストさんたち二組計7名はとりあえず快適な滞在となったようでほっとした。明日COしますーありがとうございました、と感謝されるしまつ。よかったけど。ふくざつ。。笑
いつもつかってくれているIさんに呼び出されてSPonfourへ。今回はMTGがあるかんけいでDTへお泊りらしい。いいなぁ。で、もうそっちにはとまらないとも言った。やっぱりわたしたちはにおいに敏感なみんぞく、不快な思いがぜんかいにあったらしい。残念というかしょうがないというか当然というか、、。
たこのガリシアふうとかtapas、おいしかった。やっぱりSPはひとりで食べるもんじゃないなー。前回のさみしかったこと。
[PR]
by bvaj | 2011-04-23 14:31
22/4/11
no room.. today and worse tomorrow.
bcにいたらよびだされ。追加2名さんがC/Iとのこと。smkがあいてないーというので明日移ってもらうことになったり。INT接続でうかがったり。
夜、ENGくんに電気をなおしてもらって、きづいたら寝てしまっていた。22時、3時と起きたけど計12H.つかれてるわ。
[PR]
by bvaj | 2011-04-22 14:04
21/4/11
ランチ中によびだされた。gdがsmzSAN!と呼ぶから何かとおもった。移動を拒否するゲストを説得してくれって。。カンティーンで日本語をつかうのは変な感じだった。食事そのままに電話まち状態。
ほどなくして3名さんC/I。昨日の今日と、いろいろ予定があるだろうに移動させられて申し訳ない気持ち。
compのKさんは予定時刻の8時にこない。結局会えず。
2部屋にINT接続にいって。Smkが全身にしみついてさいあく、服から髪の毛から。よこのロビーで簡単なセッティングをしてKWのお別れ会をしていたようだけど、だれもさそってくれてないし!(Pさん以外は)自分をつつむにおいにたえられず、そうそうにたいさん。すぐにシャワーにはいった。めずらしく。
PMにおりて、ごはん。JPライス、おみそしる 豆腐とわかめとわけぎをいれてくれる、とタブレのサラダ。good。
[PR]
by bvaj | 2011-04-21 14:08
20/4/11
5時半におわろうと思ったらカウンターにJPらしき背中がいつくか見えてたちよった。Hさん、会ったことないはずなんだけどあったことがあるようなないような。。sさん?と言われてなにかとおもったら、上司のTさんがよろしくと伝えてくださいとのこと。恐縮です。。体こわして、療養中、のためぼくがきてるんです、なんてびっくりした。タバコ、やめられたかなぁ。おみまいにカードでも書こうと思ったら忘れてしまった。
その挨拶のあと、2人のおじさん組。今日は他にいなかったはずだけど、、と思うと、CLから移送されてきたという。どうりで。不服な調子がよみとれたのでなんとかやわらげてもらおうとがんばる。smkのあとにおしぼり用意してみたり。snyの話でもすこし笑顔がみえた。結果、よかった、ってことになるといいが、と背中を見送る。
そんで、結局7時近くまでいて。ふー。
[PR]
by bvaj | 2011-04-20 14:15

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧