AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
18/11/11
神の啓示かも。パトリシア聖人。
Mr. Jonesも現れる。がんをかかえているけど、元気そう。スキャンダルも耳に入っていたようで。なんでも知ってるんですね!
[PR]
by bvaj | 2011-11-18 14:52
17/11/11
おつかれ?帰宅してごろごろ&睡眠に身を任せた。糸子の声で目が覚めてシャワーへ。N_Kひさーしぶりに復活した。また寝て。ご飯も水もいいから寝たい・・って日だった。
untdairのエコノミー+の話をきいたり、JimTのお店のいきかたとか。夫婦の口論にまきこまれつつ。苦笑
うちの人と買い物いっても全然たのしくないのよー、これはUniversalProblemね!とチャーミングな奥様。
[PR]
by bvaj | 2011-11-17 14:56
15/11/11
久しぶりに呼び出し。何かと思ったら、コントラの話。
とくにいいたいこともないけど。
well Prepare しなさい、との話。
はっきりしてよかった、とだけ。Hから上に通達するらしい。
referenceなどあったら。とも。
悩み、また戻った。でもなにか変わったかしら。どうかなと自問。

ゼロ続きで。
サッカーをぬけだしてみつつ。matsuにきいたjstnでみたけどすぐにきれてしまう。やはりちゃんとはみれない。と、停電にもあう。最後はもうあきらめ!
きのうのGmoさんc/out。今度はapまで時間半端にあまって。コーヒーでもどうだとのお誘い。LMでっていうのが気になって初めてあそこのテラスに座った。乾季の空気と、少なくなった渋滞のおかげでいつもは排気ガスでくさいテラスもいい感じだった。今日はおじさんのヒストリーを聞いた。パイロットになりたかったそうだけど、若いころ、フランク政権?時代の話、軍にはいるしか道がなくてそれでS.USにわたって英語を勉強したり、ほかの職についたり、と。だから英語がきれいなんだわ。ソイのいりぐちでおみおくり。元気がでてきてずっときになってたWbのslm支店へ。TさんとTさんとカウンターで合い席。みんなTさんだった。
[PR]
by bvaj | 2011-11-15 15:02
14/11/11
esのGlm氏と話。JPフードが食べたいといって案内してあげた。お好み焼きと焼きそばとおにぎり。
おにぎり、残しちゃうくらいおなかいっぱいになってた。いつも22時とかにご飯食べるお国のひとだもんなー。昨晩から風邪ひきはじめで調子よくなかった私に合わせてもらった感じに。ESとは思えないほどEngも上手で発音もきれいで、かしこくて、言ったことを忘れてるところはあっちの人って感じだったけど。ラテンという言葉をよく使う人だ。GRやITのちょうどいまのEUROクライシスの話なんかもできていい会話だった。
[PR]
by bvaj | 2011-11-14 15:22
11/11/11
7-11日 スリランカの旅! 
[PR]
by bvaj | 2011-11-11 14:59
4/11/11
いきなり50パーとかにあがって、どうしたのかと思ったら。避難民だった、オリ・レジとかoxとか系列からの。続々と、17RMとか。そうだ、Hもレジもオフィスもこの界隈だから無事だけど、従業員の自宅が被害にあっているから。stfレートでR/O,これは日曜からのお達しでABFなしになったそう。いくら安いといっても、何十泊となってくれば大変だけど。。
こういうとき大型Hは頼もしいと思った。
今夜からいこうと思っていた旅は6に延期することに。ちょっと無理があったわ。最初の計画。
[PR]
by bvaj | 2011-11-04 13:51
2/11/11
15時よりパスターのお別れ会。昨日で閉店になって。
豪華なカクテルパーティメニュー。いつもはでないお寿司や、フルーツパンチ(スイカや書くフルーツのチョップが見事なくらい細かくてキッチンの仕事のすごさを再認識)各種スイーツも堪能。ピタツナサンドとか一口サンドイッチもおかわりとりにいったくらい美味。お昼あんなに食べなければよかったと後悔。まさかこんなのがでてくるとは思ってもみなくて。
涙目になってた人もいて、突然の閉店命令と解雇についてまた思い返してしまった。そんで10日のびたはずだったのにまた変わって1日のびただけで昨日ばたばたと閉める作業。退職金はでたそうだけど。。おかげで私はまだ10日あるし、と思っていて最後行き逃した。たくさんお世話になったダイニングだった。ファーストイヤーは心のよりどころだったし。よくしてもらって。みんなに。
[PR]
by bvaj | 2011-11-02 14:04

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧