AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
20/12/11
今日はstaffExcurtionでした。たのしかった!
2台のバスで朝と昼食つきでいくのだけど、2年目ってことでだいたい要領がつかめていた。3日の中から選べて今日は初日だった。6時半集合にちょっと遅れてしまって走っていったら3人しかきてなかった。さすがだ。7時半ごろ出発。ポークのシュレッドともち米が朝食、ポークともち米の交換をK.Pとした。お互いいらないものどうし。
Patya-を通りこして南下、チャイニーズtemple、岩山のブッダの絵、Navyの船、をみて昼食。睡眠がとれてよかった。2年目となると車窓の景色はみのがしてもよい。笑 昼食どころが実はビーチになっていて、ふぁらんもたくさんねそべっている。へービーチか、と波打ち際におりていってみると。すごい美しくておどろいた。フアヒン?コーチャン?級にすごい。ぜんぜんきたいしてなかっただけに。。はだしでバシャバシャいったりきたりして。ふあひんでみた道産の小麦粉のようななめらかーな感触の砂に足の先をつっこんだりして、やどかりの穴をみたりナミナミになってる砂を写真にとったり、かなりある距離を往復20回はしたね。一人で。だれも興味ないみたいで、みんなLEOビールかウイスキー談話。2人おりてきたけど2ミニッツでいいわ、といってすぐ帰って行ったし。洪水とかデモとかいろいろあったけど、一年中こんなきれいなイリオモテみたいなビーチを手にいれているタイの人がうらやましいなとつくづく思った。
これがあたりまえだと、、人生観かわるわ。
帰りは酔いも回った人多数。ダンシングにカラオケに人もいれかわったりしてバスの通路が大盛り上がり。これもきょねん体験してるので驚きはなし。わたしは踊らなかったけど。シェフまで通路にたってもりあげてたわ。わたしはそんな気分じゃないけどせっかくだからみんなをもりあげないと、っていってやってる人もいたけど。
なんかいろいろ楽しかったわ。メンバーもまぁよかったし。巨大お土産やによったけど、目移りしすぎた。すっごい種類がある、特産物の。みんなけっこうお買い物してた。いかの燻製とかココナツのドライや半生、ドリアンチップ、米めん、色がついててかわいい、ワイン、ビールはもっぱら大量に買って車内で消費されてたけど。
ドリアンのアイス!まさかバス半分以上までにおってるとは思わず、、迷惑かけたわ。アイスキャンディー、たったの10B,これが広範囲までにおうって相当果汁100%だわ。。
Blackbeanの金時・黒豆・小豆のみっちり入ったのも最高だった。2つも買った。計20B.
おやすみー
[PR]
by bvaj | 2011-12-20 00:44
16/12/11
Mr.あるすわいでぃーさんとMr.じょーんず、また来てる!とか思って。超リピーター。後者とはエレベーターで会って、ちょっといきな会話になった。?調子はどうですかってきくと、スイミングをはじめてかなりいいんだ、メディテーションも合わせてやって、これが僕にはあっているみたいだ、といって。タイmasgでいきながらえている人もいるし。それぞれにびょうきを緩和してくれる方法があるわね。君は?ときかれて、こっちの空気と水っていおうかなと思ったけどやめといた。それって肯定していることになるし。。てんてん。
ひさびさの午後シフトで13時から。カフェにでもいって、すること決めてたのに、ごろごろの気持ちよさに決心は簡単にゆらいだ。ほんとここのbedというのかsheetなのかランドリーのわざなのか、はなれがたくなるほど。bedはちがうわ、おちこんでいるもの。。
りまるろたなのbedはさいこうだったなー。
つけまとキラキラホワイト+ゴールド、どっちもかんこくこすめだわ。。これがよかったのか、スアイ!目元がすてきだわ!とあの人この人に言われた。よく寝たのもよかったかな。。ちょっとしたラインのひきかたとかアイシャドーの面積とかいろのバランスでそういわれる日といわれない日と、ある、でも結果そうなっている、というだけなので自分ではどうやるのがいいのかよくわかっていない。たまにやってる、キラキラ黒のネックレスと黒のショートジャケ、古くなったけど黒のuqTシャツのあたりで、classicstyleね!とK.Uにもいわれたわ、今日。
マンゲーオ10Bがおいしかった。2カイめ。みつけたの。ランチもdnもカンティンで。大して食べれなくなっているので、ちょっとしたヌードルとか青菜とかキャベツ生とかがみょうにおいしかった。
[PR]
by bvaj | 2011-12-16 01:55
15/12/11
Tjにまたいろいろいわれちゃって・・反省と複雑なきもちと苦笑と尊敬といろいろな感情につつまれる。ことがことだったわ。
ちょうど15日か。お達しから1ヶ月。よりによってそんな話をきくとはね。。shmに流されてたかもなんていう。どうりで、だれだれさんのあの言動は、areyouok?がずいぶん増えたのもその時期かぁとか。合点がいく。
どんな理由でも変更しない、とのこと。今日はこの件で午後のlateは翻弄された感。
glf L10へ。25日は・・としつこくさそわれる。笑 先週も同じ展開だった。 もし、まちがって、いたら、顔だして!とxマスPのおさそい。
[PR]
by bvaj | 2011-12-15 01:45
5/12/11
how are you?ときかれて Fine,Fine!て朝からいえるくらいめずらしくgenkiだ。きのうのマッサージだな。ひとつは。。ぜんぜん違うの、おきたときの感じが。すごいわー。
WPのS支店。思えば先週土曜にWP本店で1Hmsgをしたけど。まぁあれはあれでその数日後のsrがあまりにもあっさりしていておどろいたけど。効果はそんなところにあらわれたかな。肩のミラクルつぼで〆、あれもすごかったが。
bsがなんだ、数日休みなのか、とはじまって、sさんからはあいかわらず、こまかいことなんですけど、といろいろ注文がくる。笑 文章の訳もきた。
9時過ぎ、Sさんがout.タクシーのりぎわに、なんとslさんを知っている、しかもskの仲間?!世間はせますぎる。あーydねってよびすて。きいてみな?!しってるから、って。父とも知り合いになってしまうし、s出身だし、なんかこう、縁が数本とからんでくる人だな。。笑phiにせったいglfへおたち。
Kgbdで19時15からセレモニー。ベッドにたおれこんでしまうところだったけどきつけを。なんとか着替えて参加。そうしたらもちなおしてきて。キャンドルらいとがよかったのか、北みたいーと思ってしまった聖歌合唱にびびったのか、、、dndnへうどんたべにいった。
tryのようかんをひときれだけど、ってもらってしまって
さいこうのデザートになった。今度からは100円のじゃなくてtryを買おうかねっておもわせたわ。。
[PR]
by bvaj | 2011-12-05 01:57

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧