AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
30/12/2012
1weekもたってないのにRDMgrから明細をいただく。おどろいた!31まで勤務したことになって、??前払い??みたいになっている。chequeとなっていたのでCが気をきかしてくれたのだと思う。それにしてもすごい、さすがFだ、と思った。はじめてみるフランス語の明細はさーーーっぱりわからなくて、とまっていたらRDMがそうだろ?とわらって解説しに寄ってきてくれた。はーすごい。
15時までの予定だったけど15時半。でもYsanはまだ残っていたし。いつも先にしてもらってもうしわけない。
早く帰れて、海をみにいった。4時20分でもまだまだ暑くて日光がつらいくらい。長袖がいるわ、と戻ったくらい。レシーフのほうを歩いてさんごや貝殻をひろいながら、今度はプラージュのほうへ。F、Luise,Mikeがお休みでビーチしてた。すぐに3人は帰って、一人うつくしい景色の中にのこったけど、刻々とかわるマウンテンビューと夕暮れがすばらしく何度もシャッターをきる。
3日目の今日はACTツアーが4けんもCANになったり、ヘリのツアーが無事運行したり、ヘリポート見学もできたり、14時からはWEDが入っていて、ボートに乗り遅れたカメラマンをむかえにいったり、チャペル用のお花をピアまでとりにいったり、はなよめはなむこをカーとでむかえにいったり、午前のトレではACTをいろいろと解説いただいたり。
ゆっくりできたようでけっこう出ていたので忙しかったかな。そうでもないかな。今夜はなにかとてもねむたい。
WEDかぷるがまるでモデルのようで美しくて絵になって、すてきだった~knsibenですけど。
[PR]
by bvaj | 2012-12-31 18:43
29/12/2012
BRBRにて。
仕事二日目の今日。
ARRが9くみ!総計20PAXで、覚悟はしていたものの、次から次へとくるのでてんやわんや~
朝も、今日の予定みながら、専門用語などを解説してもらっているうち、次から次へとゲストがCONCIEにやってきてネットやらカタランボートやらヘリツアーだのシャトル便だの問い合わせが文字通り、絶えない。トレーニングはそういう用件にカットされっぱなしでまったく落ち着かない上、飲んでないコカをビルからはずしてよって確認したのにできてなくてその差額360をだめもとでrunしてボートのりばまでかけつけて返せたYさん。そうこうしてるうちにARRが連絡もなしにきてしまい。。いちどにどっときすぎだった、今日は。としこしをこちらですごしたいっていう人はやはり多いんだね。
CKINの手順もまだかんぺきでなく、もろもろのせつめいとごあいさつがすむーずにできずにどうもしろうとな感じ。じぶんのできなさにいやになる。タイミングもむずかしかったりするし。ひとにもよるし。板につくまでにいったいどれくらいかかるだろう。。
さらにその上、なによりも今日大変だったのは、カート!!いやぁ。初日にYさんがついてくれて2,3回乗ったとはいえ、今日はいきなりRMまでおつれするという、、2日目で。道まちがって袋小路にはいってしまうし、きりかえしにかなり手間取り、ふらふらしてるし、ついたばかりのウエルカムにしてはありえない大失態なかんじで。笑って済ませてくれたのでよかったけど。さーて帰りはどうターンしようと考えていると、旦那さんのほうが走ってやってきて、かわいらしい人形焼をひとつ、どうぞって差し出してくださる。うれしかったー。もってこれなかった和菓子もうれしいけどそれよりもそのお気持ちが。ひやひやしたろうなと思う!
その後、ランチは15分でいっそいでたべたりもして。Tに一度もいかなくてよかったくらい、大汗を朝からずっと。朝jogにいったせいか、体があったまってた?せいなのか、冷や汗もおおいにあるけど、とにかくASJMができるくらいものすごかった。終わってから、カーデ、もってたのをきればよかったと思う。
5時半までで、5時でいいって話になったけど、復習などして、半にでたところ、予言されたようにRECで頼まれ語と。このゲストをつれていって部屋をみせて、と。カートで、そのあとボートまで送迎も。18時のに乗るから、と。時間ない!自信ない!とか言ってると、でもわたしいけないし、あなたしかいないのよ、となり、おじさんとしばしドライブ。そのあとファミリーがジョインして大勢をボートまで送り届けた。おじさん、仏人が帰りはとなりにすわって教習所の先生きどりでハンドルをとってくれて指導がはいって、うしろのファミリーもやんややんやといやに楽しかった。笑 その帰り、ターンでまた相当苦労し、振り返るとボート内からみんなこっちをみてて大丈夫かーと手を振って見送りつき。。。その帰り道に今度は別のファランのおじさんとおばさん。食料の買出しにいってきたみたいでダンボールをかかえて。のせてあげて、また端っこのほうまで乗せてあげて。たいしたいい練習になった、アフターワークに。チップ、1000くらい?くれようとしたけど、うけとらず。あーおかしかった☆
とんでも、な一日!
8-17:30 

[PR]
by bvaj | 2012-12-30 17:49

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧