AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
28/05/2013
9-1718
14+18が入っていて、昨日のフォローアップなんか。PHOTOとかDINの予約もあさからちらほら。
しかしほとんどはYSのほうへいったと思われて、RCではRCの大問題フィーバーで朝からTEnsedだった、みんなが。LCOのせいでLINになる件が4件かあって、わざわざA4 2枚に今日の動きが印刷されてあり、もらう。対象者がくるとピリっとして。AMRだったらOVBKGなんて日常さはんじだったけども。。まぁおねだんがちがうから比較できないけど。
THゲストのU+RTさんNRTさんがかんこくのINSラーメンを2ふくろおいていってくれた。T---とわたしの名前を呼んで!PRITZもなぜかあって、聞くとUSではふつうにうっているらしい。基本のサラダ味。USはINゲストのコラルシューのデザインでも、種類が豊富だなーさすがだ、と思わせる。ストリングつきのコラルシュー。
車もよくのったなー。あっちへいったりこっちへいったり。おくりむかえ+アダプターとかたのまれて。CINも数回。ライドも。今日は会わなかったけどSPがRCにきて6がつのTHTIの話を。そうきのう夜中?にコールあり。何時?ってきいたら5時だっていうから信じたのに。たぶん1時ごろだねあれは。。まったくしょうがない。SPHも熱心にさそってくれるけど。。数日後のSTリクエストもきめかねてまよってるっていうのに。
そしたらおいうちをかけるようにさっきANTからもコール。いやはや・・いきたいことはいきたいけどー
パンケーキとシナモンビスケをつくった。DINそれでおわっちゃった。キャベツ、しないといけないのだけど。どうも。
今日のレシフはざぶんざぶんすごく。あらあらしいなかをこいだりういたりとっても楽しかった!!コラルかとおもったらうににさされてたけど。ふかくなって最高。
[PR]
by bvaj | 2013-05-29 18:58
27/05/2013
1330-2148
ほんとは9-だったのだけど。INvolが遅れたせいでARRがお昼予定から18時にかわり。x18の息の長ーい日だったのでそれがイブニングにずれたとなるとストレスもずれるわけで。GSTはつかれきってる人が多い印象。それは当然だね。PSやカードはコピー作戦をCLがして。確かにいつもよりはずっとはやくすんだ。ジュースが4グラスたりないってことにあとで気づき。CLがなんとかしてくれたけど、Nと私でやってるつもりだったのに穴だったわ。。それから私の遅いこと!自分でもあきれる。せっぱつまりかたがたりないっていうか!
1シートしかない車の運転もねー。MRいすから一度おっこちちゃって。。。反省。。
PMはPCがわりとうまっていてぜんぜん使えず。そんなこともあるね。
午後だとBBLを夜の雰囲気をみれて楽しい。RECで、BBでとみかけることもできるし。
朝。昨日でんきつけっぱでまた寝ちゃって。ふしぎとはみがきはしていたらしい。。5時におきてしまい、それからおきることにして、パンケーキにブルベリーパンをしこんだり。やっとPHOTOもUPできたり。13じまでがあっというまだったけどね。
[PR]
by bvaj | 2013-05-28 20:13
26/05/2013
OFF
AKさんについて2度目のMTPCへ。SNKLとエイサメのEZUKE,MTランチまでは一緒だったけど、そのあとMNTAポイントでSNKLが新しく。同じとはいっても感覚がちがうのでまたあたらしい気持ちでたのしめたし。なんといってもBRのよさをやっぱり実感できる。
MNTAはわたしはみれなかったけど、、ふかさがこわくて出遅れたのと、むかおうとしたら水がにごりはじめていて、午後だからか、これはむかってもどうせ見れないなと思い。兄弟姉妹3人でいらしてたHLのゲストが水中カメラでとったばかりのMNTAくんをみせてくれた。じゅうぶんまんぞく!
MmeHLDは相変わらずすてき。ちゃんと名前もおぼえてくれていた。3回目だけど。いただいたポエもおいしかったなー、どれもおいしいけど、BBQらんち。
終わってjさんのとこで軽くのみ。ビールやシードルやら。おかきに柿ピーがよかった。そのあとFMANUへ移動してピザとBRDワインを。Alexis Lichineというワインがでてきた。SOMUのJさんが選んだボトルが在庫ぎれで。おっとー。ANTがたまたまやってきて、9じ10に乗せてもらえることに。ありがたかった!偶然また会うなんてね。
[PR]
by bvaj | 2013-05-28 19:23
25/05/2013
9-1718
2時になってしまったせいで7時から2ど寝の失態。あせったー
JPx14?1-9-4-1のようにきて、あいだ30分あるとちがいますねーとYさんが言ったほど、まぁわりとなんとかなった。とはいっても14時にできあがる部屋多数だったので、ケアできてたようなできてなかったような。
車も昨日から故障したりでたりなく、ぜんぜん足りなく、徒歩で4組ごあんないしたほど。2言語案内も今日は2回。
きのうTIPをわけたJCBはなにやらしたしげ。
RESからとんちんかんな連絡があったせいで2どでまになったり。MROとちょうど話してるところにおちあってしまったけど。c-l。
はぁ。
RECはCOUTとINでおおいそがし。ごごはPCもうまっていたりで、AMは電話もすごかったなーMERから、SOFかと間違い電話、いつものトランスファーしかり、ネットがつながらないとかand so on!

BLGのエクス&インポート、はじめてやったけどいとも簡単でおどろく。
TIARがNExtDoorで音楽がんがん。PORそんぐが新鮮でよい。よい。おかげで今日はALMUSICにひたりすぎることもなく。しずか、でも外はガンガン!!SATなのでけっこうDINにでかけてた、Yさんに卵とスコンもっていったら。
17時10にあがれてすがすがしかったーレシフでうとうとなど。タオルしいて私のひみつ空間。
[PR]
by bvaj | 2013-05-26 19:20
24/05/2013
9-1718
NO JP INOUTだったのだけど、なにやらつめつめで忙しかったなぁ。朝からCINが続いて、部屋ができてなかったので2じごろご案内件数いくつか。Sansまでさがしにいったり。さがしにいって運良くみつかった別のゲストからは計4500もTIPもらっちゃうし。うち、2000はJACBにいったけれども。びっくりしたなぁ ちょっとショッキングだったくらい。ビーチでビール3本ものんでたからそののりでしてしまって後悔してるかも。
昨日OFFだったYさんともなかなか電話ではなすひまがなく。そんな日だった。SMTさんにもらったお土産をやまわけして。GWNがやっとパインモノイの800を。
今日もめざましまえの6時に目が覚めてびっくり。23時には寝たけど。朝日もきれいそうだったけど、部屋でERCののせたNAGOYA DJのMUSICをきいていたり。かったスピーカーはやっぱりだめ。かなしい。
CTRLINは4じまえにすべておわらせた。理想。それから、PCクレとか封筒の整理。度重なるカウンター対応。あわただしくすぎさっていった。3じごろ?BBをとおりすぎるとALが走ってやってきて。フライヤーをくれた。2種類あるんだけどともったいぶって、結局2枚おいていった。ショートドライブ。
MRStraeuriは結局おくりできず
USliveのTHゲストもきて。Umratさんだったか。たまーに会話にタイ語がでてきてなつかしく、暑すぎて帰れないっていってたけど。
23じすぎ?CALLきてTRNQLパーティにジョイン。音楽きいてめずらしくお水ばかりのんで。湿疹がせなかから顔までひろがって大変なようす。掃除、JPスタンダードとはほどとおいけど、って最近よく聞く!
[PR]
by bvaj | 2013-05-25 21:07
23/05/2013
9-1718
DEPx13と一度にでるものだからいやいや大変だったーさらにx2のARRとかさなるという悲運ーもう神にまかせたわ。。みなさんをまえにお別れスピーチをし、ARRをむかえてツアーして、のような。NANAができなくて残念無念。
つぎのMZ手元に
[PR]
by bvaj | 2013-05-24 17:10
22/05/2013
9-1718
Aにおくってもらって6H40のNv。TKさんに会ってしまう。
2hあったけど、あっというまにすぎ。余裕こって掃き掃除なんかしちゃったせいかぎりぎりにあわてて。REcでは私をまちかまえてる人数組。昨日いなかったしね。Yさんは1330からというシフトで。
一日を通して問い合わせがけっこう多かった。あたりまえか、6+17はいってる。
夕方17時ごろMRNまで送ったゲスト、初おめみえだったけど、最終日の最後で。TOKYOのINTベイにとまるのーという。さらにつづけて、2月、SAPPRのスノーフェスティバルをみにいくのよ!!と。驚いた。2月の予定がもうきまっているのもすごいし。SPRが話題にでたのもすごいし。240のmoodyさん。
そして朝からCINに追われた日でもあった、2くみの見送りにいきそびれて、ま、みんなの表情がNOだったけども。
それから、MRKING、虹が現れたCINのこととハイビスカスのことなどyou are my heroとまでいっちゃって、MME。かわいいんだー。NORDであったときに一緒に写真をとられた。キングさんなんてすごい名前ってそういえば言ったのだった。
[PR]
by bvaj | 2013-05-24 16:41
21/05/2013
OFF
PDJにおよばれの日。メイヤーオンプロワにいちおう、選ばれて。こんな、あんなことがあったときなので疑いもぬけないけど。案の定しっかり食べるひまはなくて、しかもとなりのMREがながらく話してるのでF語をききもらすまいと必死だったし。もちろんききもらしてるけど。
11じのBTで、といってみるとみなれた顔が。ちゃんと合うんだねー。またXさんにのせてもらってVTPへ。まず食べたいというのでALカフェへ。人がおおすぎてやだ、というのでコーヒーだけに。すぐにANTも合流していつものメンバーに。そしてわたしは買い物中心であとからMTRビーチへ。1,2時間といったけど4時間くらいいたので悪かった。でもだれもきにしてなく。HLTNのはたちと1ヶ月半しかまだたってないSTFと水のなかで話をしていたり。最後にちょっと海へはいり。
[PR]
by bvaj | 2013-05-23 18:24
20/05/2013
11-1918
x17JPでさいあくな日!
そして夜、とーーってもMissing.
[PR]
by bvaj | 2013-05-21 17:48
19/05/2013
OFF
3週目?火-日とOFFなの。
4:44に帰ってきて、3時間後の7時40には目がさめてしまう。どうも最近おかしい。かろうじて2度ねができて8時40におきた。Geee!と思って9時のボートに間に合わせた。日曜なのでどこもしまっていて、TIAREマーケットにだけはいきたく。歩いていってみたくて、とりあえずSFTLをめざす。今日は逆ヒッチもなく、目的達成。途中マンゴーの木をながめたりジャスミンの種なのか強い香りにいやされたり、緑や大木をながめて、Jsanにも会う。鉄パイプもって一周走ってらした。
SでHaveadrink.ココナツJをいただく。600でのめるなんて前回みおとしてた。しかし考えたら、BKKでは20Bでふつうにいつでも手に入った。ここじゃあ10倍で4ヶ月たってやっと飲めるところがみつかったっていう。ひどい環境だなぁ。ひさしぶりに白い果肉もつつけてとっても大満足。そのあとTMへいって買い物。うっかりしてたらALCHは12時から買えなくなり棚がしまった。BNKホリデーだそうだ。まぁ買わなくても今日はよかったけど。くまなくいろいろみて、衣類も。このまえALがサングラスを1500で買ったといったので気になってたスポット。
Sにもどってランチにした。一人なのに一人だけど楽しい!とうきうき。Manqueも合わせて感じながら。。最近OFFはいっつもいっしょで、完全にひとりなのはひさしぶり。スモークマグロのさんどいっち、Haricaneとクレープシュガーとデカフェをいただいた。これで2100くらい。おやすい!
1時40で帰って家でパンでもつくろー、レシフでゆっくりすごそうと思ってたけど、どんどん逃して1530のボートになった。学校の先生だっていうMRがのせてくれた。Collegeの。
23時ごろLaverMにいくと、Fareでポーカーがひらかれるところ。目がするどくて、戦闘モードな感じ。いろんな顔がある人ってNOdoubt。
[PR]
by bvaj | 2013-05-21 17:43

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧