AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
28/03/2014
8-15h30
だったけど17h20くらいまで。
メール、予約、おわんなくて!0405のFinalももう来週の分だし。。と少し片付けたく。
はーほうんとうに。しんどい。
昨日、0209の返事をやっとYsanに返したくらいで。峠はこえた、っていう表現はまさにそう。。
しんどいけど、MAX峠は越したなぁ。なんとかもってる。果てまでいかずとも。
そんな感じ。
よくできましたカードをもらったところで、スコア10だらけのコメントがきてTAけあさんがでてきたところで、
そんなになんかじんとこない。。そういうつもりでMAXで動いてたわけじゃないし、あれだけ心を失っても仕事後。。起こった事柄でめのまえにいたのはたまたまわたしだっただけだし。
よくやってる、っていったって、やらないとほかにやるひとがいないからだし。
プラウドOFYOUといってくれても、まったくたりてないし。
まぁいいわ。
そんなことより。
今日は衝撃的なくらい似てた。ふざけた調子で遠くからt-k-s---nと。笑顔で。みため全然違うのに。Someonelikeyouがいないって話だったけど、部分的にはいたかも、っていう。。え?それとも、そんなにふざけたくなる顔してるんだろうか。いたら、まっさきに聞くのになぁ。
今日は208かな、Monsieuが、F語で、わたしの下手な説明にいやなかおせずにつきあってくれ、こういうF人もいるんだなぁと感心。最初、おっと目をひいたくらい俳優なみの顔立ち。耳がとがっていてなにかわからないけどなにか映画の世界をすぐに連想させた。MMEはとくに美しいというわけではないのだけど、なんか合ってていい感じで。どんどん詳細がわかってくると、アレンジがかなり必要なSCでめんどうくさいタイプだったのでLにパスできてよかったけど。ライアテアのひがえりフライトかえてまでスピードボートやりたいとか、だいぶもしたいとか、いろいろあった。
こっちはクタクタ!
[PR]
# by bvaj | 2014-03-29 15:57
27/03/2014
OFF 2nd
昨日のOFFはあいにくの雨で、やんでもまた降る、のが一日続いた。家で。
今日はお天気がよく。10時にDEPx6X1のケアででたけど。11時にはまにあわず、1時半ものがして、2時半で。
Poeがのせてくれて北周りたのしかった。ガソリンがなくなり。。なんとかたどりついたってかんじだった、何度もエンストでとまって。笑 NOEが家まできてくれて予定変更でわたしだけのせていってくれた。エステサローンにいく彼女に先におろしてもらい、THAでパールのピアスを購入。スーパーで買い物して。少ししかかわないつもりがまた5000くらいの大荷物。ポワソンクリュがどうしても食べたくこの2週間くらいうえてたものだから、パンダドールでテイクしたのだけど、、ココナツミルクなしのCN版しかない!きいてない!
でもNOEの車送迎のおかげでめったにできないテイクができたのでまぁ満足。ANUまで送ってくれて。JRMEとはTOAとBASEで会い。ピスターシュのチョコの話など。同じBTDERASSISなんだけど。。やっぱりおなじじゃ、ないんだよね、あたりまえだけど。かれはどうしてあーゆーんだったんだろう????!!!!!
永遠の疑問。

2人前はある大量のポワソンクリュにレココをかけて食べた。シェアしようとJにかけたけど留守でざんねん!
休みもとらないでよくがんばっているー
[PR]
# by bvaj | 2014-03-27 15:59
16/03/2014
7h30-15h00
16h00近くまでいたけど。
114がとーーーってもめんどくさい。わたしのまえであーだのこーだの、決めるまでにすごく時間がかかって、しかも決めて予約してから日時の変更、スイッチ、でさらにしつこい。しまいには、混乱したからおさらいしてメモするから紙をちょーだいとかいって、もらちがあかないので結局VCHに書いてることを再度念を押して説明、蛍光ペンでわかりやすくしてあげたりして。OhYouFinish,Sorriiiとかっていうわりにはまったく動こうせずわるびれもなく。
せっかくJPリストへの入力にあてられるーと思ったPC作業が彼らのおかげで大分できなくなってしまった。
そのほかにももうもう沢山のことがあって起こって早朝から十分にパンクしそーだった。たすけて!!!
まじで。
昨日、ANGにも言ったけど、いままでで初めて、SHIGOTOIKITAKUNAI--って思った。出るとき。学校も職場もそういう風に思わないタイプだったのに。今日もそんな感じ。そう感じるひまも今日は朝からなかったけど。。
TVSHOOTがCXLに。これで大分ほんろうされたし、最近のストレスの大部分をしめてるのであっけ。お天気がこんなんじゃどうしようもないが。今日はまたオレンジになってた。水位はきのうよりはましにみえたけど。
それでもFANFANはいったからね、強い。
あと7h30にかけこんできたゲスト、214はSレジでいいとしても、これでもけっこうPANICになったけど。。でも彼らのおかげで226をどーしても今日いきたいっていうJサファリにスタッフボートをご案内して送り出してセーフ。でもそうこうして、DVDの貸し出しもきちゃって、電話もひっきりなしで、サイトはどうなったか心配もしなくちゃいけなくて、取り越し苦労だったわけだけど、
そんなこんなでひーひー。8hにVKがきて、どなるまではいかないけどおこってるし。先にあけなさいよ、またせてもいいから!と。とっても、またせておける雰囲気じゃなかったことはとうていわかってもらえないし。
そして午後になって、おわるころにサファリにいった226がわざわざ私にThankyを言うためにきてくれて、なんでもべすとDayだったらしくいたく興奮して今日のすばらしさを伝えてくれた。悪天候なのに本当によい日となったらしく、二人にそういわれてなみだぐんでしまった。Jeanにみられてかな。。朝のもうどうにもならないパニック状況をみていた二人だから。。そのあとも続いたけど。vkにはdvd、Open,cxl、ACTBOOK,Agenda,もうさまざまなことでおこられてというかいらいらされて、Cant trust you--まで言われて。
まったく。ALはStillこうせんてきだし。。
15h40に去るときもぐちぐち。。ほんっと。
昨日は1hオーバーして助けてあげたのに、Sorti,Journal,AVTプリント、Kart。ぷんぷん!
[PR]
# by bvaj | 2014-03-17 16:39
12/03/2014
8-14h30
だけどARRが15h30にきたので16h30、のつもりが18時ちかくまでいたわ。。
プランニング、14h30のままでなおしてくれてないし!
さいきんのストレスーはこれもひとつ。
時間の管理があいまい。

朝からTVshootingの 下見 で大忙し。SITEはもう何回かこなしたのでわかってるつもり。でも今日のは撮影の下見ってことでまったくのはじめて。かぬー朝食の手配にまず手間取る。っていうかどうしたらよいのかわからないし。
時間がダブルブッキングになっていたのと、メニューの手配が未だったのと、指図がちゃんとできてないのと、タイミングが把握できてないのと、なにしろちゃんとした情報がもらえてないってのとでたくさんのAccuseの矢が私のところへ。わざわざ階段のところまででてきて、皆さんの前で呼び出したあげくにかみなりを落とす人も。AIBさんが心配してこっちにきてくれたほど・・・いやー突然でほんともうしわけないって言いながら、もうきちゃってるのでなんとかするしかないし。
ほんと、=ストレス=
いろいろすいませんねといいながらあれこれ注文がつくし。
みなさんの立場も苦労もわかるけど・・
なんとか12時に終了。ボートの時間もまちがってお知らせして、CONではカンカンだし。。だいじょうーぶだよ、まってればくるんだから、というふうにならないのだね。。
ふだんてきとーなくせに、私のことになると針でつつくようになる。

いれちがいに、まったく忙しかったが、ARRx1がMOANから到着。サーファーのx2でパドルBの選手だとかでいろいろ話してくれるのをご案内中にきく。前だったら運転しながら話なんて楽しめなかったけど。ましになったものだ。こんなタイプのひとたちにであえるとは思わなかった。新鮮、刺激的、楽しい。
そのあとCONによばれ、ただランチに一緒にいきたいから店番の要員だったわけだけど、やっかいなGもきたり、ヘリにDESPの電話でてこずったり、ランチにいけば、あ、DEPだと15分ですませてかけつけたけどx4は2台目もでたところで。コーヒーとりに戻る。
異例の15h30のARRはこれまた男2人で、こっちはDBLなので完全に。。。だけど。話はとてもおもしろく、やっぱHMナーとはちがう。
本の忘れ物もあって、MOANからお部屋までとどいた。よかったら、とAMB6から日本のお菓子なんかをもらって。旅とものふたり。そう、今回は女性2名x2男性2名x2の組がいた。かなり珍しいケース。
年20回は海外、仕事しなくてもお金がはいってくる、来週はタイ、ICBKKが定宿なのーとか、どうしたらそんなふうになれる?だんなはどっちもおいてきてるらしい。
132のMRMALADEもあってもう今日はてんやわんやだったわ。。。
そして2DAYSOFFはNOエナジーレフトで。こもってます。だれにも会わず。
BKKを思い出す。ヒトヅカレとかいってね。こっちはどうだろ、CPLヅカレかな・・・っ
[PR]
# by bvaj | 2014-03-12 14:16
10/03/2014
12-19h
x4なので楽だったけど、13h14h16hとわかれてきたのでほとんどRECにいた。
YPCがこわれているのでJPタイプができずにMENUの訳がすすまない。
RECバックもつかってるけど、実はどのPCでもjpインストールができそうなことが判明。
hwurflingってSoが。みたからかなぁあの一枚を。意外にあっさりしてよいきっかけになるのかならないのか。
cnグループがきていて、SRがいるからいいけど。。7631はすっかりCNデスク。
明日はサイトx1で12はFJTVのシューティング。2h4hだから長いなぁ。ずっとついてなくちゃいけないのかなぁ。
[PR]
# by bvaj | 2014-03-11 17:26
06/03/2014
off
5,6はOFFで
4の夜21時ごろから20hくらいねてて、翌日は昼にはおきたけれども雨がふったりやんだりでボートの時間になるとふりだすのであきらめて。
次の日は8-14じだったけど、エネルギーがやっとたまって14時半のボートででかけた。VTPへね。雨が2台目のヒッチからざーっときて、ちょうどAudoryがのせてくれてて、助かった。雨の中つぎをさがしていたらLGNRUMのあのお兄さん!ほんとラッキーだった。
チンリーでさっと買い物して5時半にのれた。これも、たまたまシモンとロロンスという狩猟ゲーム?のあの話の。
16組、はいってる週で。これもけっこうなろーどーに。エイにBITENから高熱になって夜更けにコール。FARが来てっていうからー1H30もドクターに電話したりタオルひやしたりでつきそいーー
翌日6日はDEPがx8いっせいの日で。とてもほっておけないラインナップ。案の定、のんでないボトル2本が請求されてるとかで、STRGに前回はとまって。。なんておかねもちそーに話すからイエローではあったのだけど。レシートみもしないでサインしちゃって。ひとそうどう。タオルを買いたい、とか、体温計はかえってきてよかった。
Tファミリーはつぱいもお天気よかったようで、いろいろしたかった話ももうボートにのりこんでいらっしやってできず。
ネットが1WeekくらいSINんでたけど。6日にやっと全室Wifiになり。快適な環境に。
2,3かいだけど料理もなんとかできるように。たまねぎきっていためる、とかパスタゆでるときにわかめいれてみた、とかだけど。。。
雨のなかVTpいけるくらいだからげんきだわー。
[PR]
# by bvaj | 2014-03-06 16:12
25/02/2014
PG guest jp old couple invited me to have a glass of champagne.. upon check in them in villa.. the monsieur was from 根室, Hokkaido.. cool to have 2 glasses with guest in #114. Lucky me.
[PR]
# by bvaj | 2014-02-26 15:59
06/12/2013
OFF
今日何度か目の雨が降った。激しいスコールみたいなのが数回。雨季の到来かな、暑いーーといいながら雨のない湿気のおおい日光が照りつける暑い日々が2週間くらいつづいたけど、ついに?
11じのBTはのがして、9時も無理だったけど、13h30は雨がきてあきらめ、そのあとはもう、いいやって感じに。
SPのわんぴなおしたり、坊ちゃん読んだりじゃがいもゆでたり、久しぶりにまた鍋をつかって食べ物をつくった。ポーチドもずっと気になってたのでやっと。お菓子つくるつもりだったのだけど、そこまでは無理。いまいち調子がもどらないねー
ワインとカクテルがすすんだ。今日からわたくしもBartender..!びんにラム、マンゴJ、ライムしぼったの、カシスクレームなんかをいれてシェイク。おいしくてx3.。
雨とMRNのスポーツ姿をみて私も、とJOGへ。帰りくらかったけど、軽く走ってよかった。最近またさぼってたし。おにくがきになるし。。
月から3連休か4休の可能性も。どうしようかと思いながら。
[PR]
# by bvaj | 2013-12-07 17:26
03/12/2013
8-18h
3度目のSITE.今日は9名+1のASasan。DEMO式があって。RさんとSsanのカップルー。
45MINでできるから!といきごんでいたわりにはやっぱり1h30とかかかってしまい。ていねいなんだもの。。
いろんな人にめいわくもかかったがしょうがない。BLCでハプニングが2度あり。VIdeoをいったんとりなおし、ゆびわが角度でみえないっていうのと、ガラスにくっつけた吸盤しきのビデオが落ちてきて。。2どあるからには3どあって、FARE RFのCH&ケークのセッティングがリアン!ジョークかと、おもったよーーー汗
なんとかLがもたせて。。ランチも時間なくなって、30分ボートをおくらせてもらったり。私の外で全部手配してくれてたのでらくだったけど。もしひとりだったら、と思うとおそろしいことに。。
暑かったねー美しい日でもあったけど。色がまぁなんと。
CONはRECもおちついてて、嵐前の静けさってカンジ。明日あさってとGRPがいよいよくるのよね。
忙しいチームとそうでもないチームにわかれる、不思議と。
おかげで私は週3ももらえて。うれしすぎる。
18時だったけど最後Lにメールつくってたり、スパに支払いにいったり、レシフの階段でぼーっと時間をとっていたら19時に。帰ってpcオンにしたら案の定すぐにピーピーとなって。ふきだしちゃう。パパノエルのおでまし。なにがほしいってきかれて答えはひとつしかなくて。なんだか。オントルコッテがあるよとさんざん誘われた。セニョンを5口くらいいただいてきたけど美味しかったよーーふぁるっふぁっれと洗剤と黒のマジックだったな今日は、なにかあるとしかやぱpり思えないのよね。
PAUが1月11からハワイ、DIDもMIkもGとかも。いいなぁ。AXは今日飛行機がでて、1月30の便になりそうとか。1月31がs。sの誕生日らしい。DとTFは残ると聞いてほ。

今日もまたRaf。
[PR]
# by bvaj | 2013-12-04 17:52
29/11/2013
OFF
Vkyと遊んだ一日!リクエストで朝食たべて、2千で大満足。やっぱりたまにはいいかも。
9時のBTでEDも一緒に、仕事用事で立ち寄りながら、VTPほうめんへ。STRのBaseとかRUSのメリーでのフォト撮影とかFAANの友人宅とかたひちあんフレンドといろいろまわるのは初めてで楽しく。予定もころころ変わったけど、BRらしい。SNKMTRでEDはランチ。グラスWをごちそうになりながら、来る人くる人知り合いで二人とも挨拶にいそがしい。13h10でかえってきたけど、もりだくさんすぎてえ、まだ半日もあるの??っていう感じだった。
レシフでひきつづき一緒してくつろぐ。魚の骨のえさをやったり、魚に。そういえば最近のはやり語は「サカナ!」少しサカナ、とか ハイ、サカナデス、というような使い方で 笑
意外とチエリーがひろめた気がする。。
バナナケーキが非常に美味しかったが、PLTに聞くとやっぱり彼女がつくっているのだった。
お昼にクラブサンドイッチ、間食にVKYのHashフリットかすくルートをゆずってもらって、もうおなかいっぱい。
赤ワインまでレシフであけて幸せだったわー部屋で飲むよりずっとおいしい。

さっきタオルの洗濯にでて、流れ星をひとつみた。ながーいのを。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-30 18:42

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧