AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
22/11/2013
8-1630
17じになっちゃったけど。
x3しかINHがいなくてありがたいーとメール処理。これはこれでかなりの疲労感。目がしょぼしょぼに。
Kさんがおしゃべりしたそうで、おいそがしいのにすみません!とかいいながらしばらく席を立たずたたみかけるように文化的、建築系、植物などの質問がつづいた。私も楽しく、Lも戻ってきたのでまぁよいかとトークに時間をつかわせてもらった。絵を描くそうで、鉛筆で。いろいろ話すうち、ここに決めたのはこの山をかきたい、とパンフの表紙をみて思ったからだそうで。そんな人もいるんだな。出会ってまだ5ヶ月なんです!というのも。電撃で1ヶ月でここにきめて今ここにいる、という感じだそうだ。FKとHAKODT、すごいね!アートな話ができる人はたのしい。明日去ってしまうのがもったいないくらい。初めて?個人mを教えてさしあげる。
ランチは今日はいまいちだったーポワソンパニエくらい。
DVDが開始。それからLと2人だったのでいろいろトークも。メール関係も。質問もたくさん。
また明日からどどっとはじまるなぁ。
ANTの計らいでMBでお食事。CKGさんとはじめまして。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-23 17:54
21/11/2013
OFF but 7h30-11h00
DEp x17とかで。8時からx1x4x1x11とつづいた。。14時の人もx1いたけど。ALLでHNNOBRを一気に6本もたのんだとか。・m・どおりでしつこめにOUT 後のオーダーについてきいたわけだ。
RECカウンターにはりついてたけど、まあいがあるのでCDXをもってきてADとメアドのチェックをして。Sさんの写真がなかったりするし。雑務をしながらCOUTの対応。さいごのときはLもきてくれて、たぶん前代未聞なんじゃないか。IさんがMRAGをしたっていうのも大きいけど。なんか直線じゃなくて対極というか立体な関係ができてよかったと思う。YさんもHELIできて満足げ、SYさんもぎりぎりきたけど、これまでの感じをおぼえてたのでジョークまじえて対応できたし。MIMさんはすてきなコメントをくれて。写真、Tさんと・・・ってU夫妻も。。ずっと最後まで「おねーさん!」とよばれたのが気にかかる・・・
どっとさってさみしくなった。x3がのこっている。
帰宅後あまりに疲労感でなにもできず・・われにかえったっていう感じだった。
しばらく考えてやっぱりバナナをかいにまちへでるのは体がむりだという結論になり、SPAにかけて予約。あこがれのPレインシャワーを。25しかなかったのにメニューかわってからは40minになったのもよい。15時からで18じ半ころまで施設をたのしんだ。
そして無性にピザが食べたい!と思ったのだけど、思い切ってFMに電話してもタクシーが帰りの分あやしかったので、明日8時出勤だし、、ということで家でパスタ。VAC以来はじめて、ちゃんとなべで調理したの。たまねぎときのこのクリームソースのアルザスフェットチーネでした。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-22 17:51
20/11/2013
11-16 dakedo -19h
SIte!2回目の、ひとりでやるのは。
2LDだったけど22だっておふたりとも!こちらも24くらいの気分で。LOL
11じにはカウンターでCOUTがx3・これにつかまり、CashとRMCHGがごたまぜになってしまったケース、はじめてだわ。なんとかしてくれたみたいだけど現金はどこへきえたのか。そんなこんなですったもんだして、準備する時間がうすくなり。Sにちくっといわれたくらいで。いっても、船が案の定こなくてしばらくまったので準備こころの、できてよかったけど。
すなおに喜ぶ人たちだったので、感動も口にするし、楽しい時間てかんじですごした。順番が、部屋とCHAの関係でイレギュラーになってちょっと頭をつかったけどうまくこなせ。ランチ。おいしかったーーSRよりずっとおいしかった!となにからなにまで気に入った様子。今日のランチはわたしとしてもかなりすばらしかった。MAHIMAHIグリルなんだけど、やさいのキューブのたふっとしたソースもグーだし、ポテトのぴゅれ?もぜつみょうで、そこにりんごのスライスのあげたの?が2つつきささっている。これもあっぱれ。デザートはソフトなビスキュイにパインの煮たの?とホイップ、アーモンドのタルト生地だったのかな、これが最高。ホワイトチョコのわさび風味アイスもかなりすごかった。最後いそいでつめこんだ感じでおしかったなぁ。
そのあとメールの処理とか来るきゃくの対応におわれ、ラストみにっつで訳もたのまれ、帰れなくなり、あとでつけてもらうことに。こんな、30%もはいってるときは出たほうがよいのが当然で。いないときに楽させてもらおー。
明日でるんですけど。。と、はやかったですねぇ。。という会話が何度か。そう。明日どどーっと17組か、でる。
ひさしぶりにスコンを。いつぶり?2,3ヶ月かも。なかなか作れない日がつづいた。チョコビスなんかもっと。となりからFBがとるてぃーやをつくったからとくれた。FBだから、本格的。ディナーも食べれずスコン3つのあとでありがたかった。
そう、今日からLのはからいでUNIがワンピースに。ついにさけてたのに、CONのなかまいり正式に。。髪も合わせてぴしっと。はぁ重荷。。。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-21 18:03
19/11/2013
8-16h
昨日計算して発狂しそうになったけど、今日も続行。。MotuPICはx5と少なかったけど。。ひさしぶりに少ない数字。
しかし席ではつぎつぎに人が訪れる。HELIとMARIAGEは願いがかなってよかった日。めるべいゆー
wさんとランチタイムに一緒で、どうもこうNBO=っとした層がおおくないかっていう話に!やっぱり思ってたんだと。
ほんと、つかれる。
明日は2回目のサイト。今回はJから直接だからなー。HowmuchIcanImpressThem,
重荷。
目標を設定しなければ、らくだけど。
昨日はじめてJにTIPをもらった。いろいろ無理をいっておねがいしたからって。びっくりした。
かいがいなれしてるかんじだ。

最近ねむりひめ。昨日はひさしぶりに23時までおきていられたけど。今日も22じだいか。夕焼けが、山の雲かかったかんじがピンクにもなってて荘厳。今朝はKさんのMMEが早起きしたらしくそしたら雨のあがったあと虹が!!ととってもきれいだったらしい。
ミラクルにすごい景色にかこまれているんだなーとあらためてありがたく思う。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-20 17:18
18/11/2013
12-22h
計算してみて、80VILLAのうち24VILLAがJPゲストってことは。Just30%。でも、満室ではないから、人数的には33とか35とかっていう数字になる。みつけて肩のまわりがさらにずっしりしてくる。
x11を今日はさばいて。x5x6とつづけてきて。かろうじて1ぱめをきれいにして息をつくひまもなくつぎ!
ひとりだし。。どうにかして!!という感じ。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-18 17:00
16/11/2013
8h30-19h30
Site! first time to do myself...one ms, so it supposed to be all right though.
緊張したあとにどどどっとARR.x3x6x3x1とかできて計13、まぁほんとうにすごい。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-16 16:56
04/11/2013
11-22
x13でx6x7と2回のパターン。わけてきてほしい。
YさんはN一行につきっきりでわたしはその他。その他になってしまっておかげでVISを覚えられなくてよくない。
ごっちゃごっちゃしてますー
22じはあっというまだったけど。
あしたは7h30だし。。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-05 18:10
02/11/2013
1230-2000
ARRがずれたので1H後ろだおしに。20H20に最後のARRが終わって 遅れて15分くらいまたずれた。。そして帰宅したらがっつり疲れていてもうろうなくらい。x8ですくなめだったんだけどなぁ。
はじめて、というか、LINなためにゆーっくりツアーを。これがまたなれないので変な感じで、でついてみると#ができていて、取り越し苦労だった、みたいな。。KANのYさんもうちあわせにきていて、なんか時間をむだにつかってしまったような。。
そういう精神的ストレスのせいだったかも。
MIDのNさんはASHKWだそうで。MIMIというかわいい名前のgstも。そのまんまの印象。

雨が朝ふってたようで 気づかずねてた。午後もふって。めずらしく。
[PR]
# by bvaj | 2013-11-04 19:36
01/11/2013
off
もう11月なのかー。まったく実感がない!
SPの計らいで、ただでMOTUPICへ。RINGOの。4STOPもあって、外洋をはじめてでたり、そこでシャーク観戦、レイ、コーラルG、そしてそこのMOTUでランチ。あー夢のようだったーまたしても。
そのあとYCでドリンクとMAIKの予定だったけどパーティはパスしてSTJであぺろとDIN.いいワイン、STGEORGEを2本、カクテルも2杯づついっていたので、7名でわってひとり9800.はじめてFjinといって割ったわ。そういうときもあるんだなと。
充実したOFFに。SPありがとう!
[PR]
# by bvaj | 2013-11-02 18:53
31/10/2013
7h30-14h00
HalloweenParty 20h?- at FARE

then DEPが3派あって。そのたびにどっと&すっきりとさみしい感覚が残る。
今日はくもりだったけど、まぁ10時のDEPにはいいお天気だったか、この3,4日は私でも色がキレイーーーーと思っていたのが続いたのでラッキーな週でした。
てのかかるT、ぎゃくにはじめてあった気がはじめからしなかった会話がふつうにとんとんはずむMさん、WさんとHkunにまでMTRビーチであってしまうなんてただものではない。。
お気に入りの靴をわすれたかも、と2xxまでもどっていややっぱりなかった、無意識でいれたのかも、、という人もいたし。
まぁいろいろと。
15h30のボートでがんばってVILLEへ。今日は行きも帰りも運がよくすぐにおじさんにのせてもらえた。1台目、とかだからね、行きなんて。4sのスタジエをおくるタクだった。やっとスピーカー、AUxParlerを購入、。なんだ、2000でいい音がでる!SPTFYから音がだめなのでねばって1hくらいがんばって音がでたときは感動!!4500、もくずに出してもったいなかった?でもIPODにもと思ったしなぁ。とにかくよかった。うれしすぎて爆音にしてきいてる。DAVIDGUETAを。
Deguisement,何回もやってるのでやっと覚えた。みんな怖い怖い。くちがひろがってたり、あざとか血とかジーンズやぶいてるのにはびっくりした。ALだわぁ。今日はちょっとひにくっちゃったな。Dが女装>みたいでうつくしく。すごかったわぁ。
どうももうLOSTしたのかもしれない。それはそれでPeacefulだけどかなしくもある。どうなんだろうなぁがいこつのリングをさしだされてもねぇ・・・
[PR]
# by bvaj | 2013-11-01 20:11

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧