AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
30/10/2013
7h30-16h00
photoにほんろうされた。名前まちがってるのと、システムにはあるのにプリントされてないの。x3.みつけるたびにHMに頼んで。無駄な時間。どうしてちゃんと正確にもれなく、できないんだろうね。
そしてどうしてあんなに高慢なたいどでいられるのかふしぎ。
DEPがx1 7じ40にあって30分くりあげででてみた。反応ないと思ってたけど今日はそうでもなくまし。MRからお世話に・・と声をかけてくれた。ちょっとでも顔みせは大事だわ。
14じにx6?Ysanがいってくれた。メールたまってるからそちらをと。
あとはwEDのハンドオーバーが少しできた。ThaさんTMKOさんおかえり。10じにはサイトもあった。女性2名。
Yさんみたいにわたしもできるかなぁ。・・・きびしい。
5時半からひさーしぶりのレシフあるき。やっぱりよい!こっち帰ってからはじめて。20時半からシネマディ。ハロウインなのでホラー系で、あまりなにも考えずにいってしまった。SleepyHollow,え?TimB??調べて1999??OHMYGだった。ぎゃーきゃーさけんでめいわく。またみんなにまわるんだろうなあ。参加はRHチーム4人以外は2人しかいなかったのに。RODと私、途中TRV,

おやすみ!せっかく星がとーってもきらきらしてくっきりできれいなのに。。こわくて暗闇を通り抜けることができず。どうしてもできずあきらめ。トイレはなんとかいけたけど。。光つけてねようかな。。はろういん!
[PR]
# by bvaj | 2013-10-31 18:26
29/10/2013
11-22h
やーひどい。2ヶ月近くも更新なしなんて。
さいご、9月5日・・
Vacation後、18から仕事でもう10日か。
今日は、今日も、JP問い合わせがたーくさん。とぎれずにやってきた。
205にFishfoodをとどけたさい、219のOてまぬVLからでてきたgstをpupすることに。そしてENDPTまで見学につれていくことに。道中楽しくおしゃべりして、Londonの話、TLSの話、BFの話なんかいろいろ。RECでおろしぎわ、Fingercrossed!といって、私に願掛けをしてくれた。HNのヤンガーブラザーなんかいいじゃないのなんて。
ぷぷ
こういうENGのまあいがやっぱりたまには必要だわ。私もじょbをたのしむために。
ほかでは、PG Escpdのげすと。もう豪華きゃくせんにはかえりたくない、ここにFRIまでいたい、どうしたら予約できるか、なんていう問い合わせも。おかねはかまわないから、MRAまで飛行機もとって、とご本気なようす。年の差カップルで奥様は若くてきれい。まぁ。。って思ったわ。
今x15x7x2と24くみ48人のINH.なかよくというか、うちとけてきたところで、OUTになるのよねぇ。
[PR]
# by bvaj | 2013-10-30 18:20
05/09/2013
OFF
7days working後はだめだったー無性につかれている模様。
VTPはあきらめて。チケットとらなくちゃと思っていながらなかなか行動にうつせず。AMと夕方にレシフを散歩&ジョギング。久しぶりに走ってきもちがよい。
結局スコンもパンもできず。ムラカミRの本を読んでたな、けっこう。シュールRぽい、いつのだ?とみると1980.おどろいた。
あとがきみると、75年とかにライアテアにDIVにきているとか。こちらもびっくり。
エコノマ&リクエストでLIZのところへいくと、やっぱりちゃんと会うようになってる。。バッジをなくしてとりにきていた。ノットサプライズ!といって。
明日は15時からなので早起きできたらワインを買いに?
[PR]
# by bvaj | 2013-09-06 17:33
04/09/2013
13-18h
cool, only 5 hours,,,but, so tough day seemed like 10 hours of working on it..
lemon, argue, dinner resa, c in x1, chocochip cookies 2eme
can't believe Off tomorrow!
[PR]
# by bvaj | 2013-09-05 19:16
01/09/2013
9-1730
9月ーーーはやくていやになる!
Wedがx2ARRはx1.WEDDが覚えることが多いのと、ACTのVCHの書き方なんかもさせてもらう。覚えるには実践、まさしく。つづけてTisannEをもっていってるけど、コーヒーをいただけdてそれもとってもおいしく、カンティンのをのみたくなくなるね。
lxはよこすがたしかみず、なんかあったのかなとか思っていたけど。CLがきてロンブストパスタをDMがつくってくれて、ウイードもカットしてはいって!!わお。ストロベリーアイスBOXがすばらしい。。。で、きくと、左みみがやっぱりおかしいようで明日DRにいくほどとのこと。あらら。スパゲティー、オリーブオイルまぶしがマイブームで、食べたっていうのにまた1時にパスタ・・たのしかったけど。
わたしも不調がないといえばなくもない。えりあしのところが、だけが。
日曜日のカンティンはやっぱりすばらしくおいしく。たまにせざーるというのがいいのかもね。
[PR]
# by bvaj | 2013-09-02 21:44
31/08/2013
11-19h
18分なんていうへんなくぎりでなくなったなぁそういえば!CONCIにうつっています。
Marゴーは今日もwhaleをみたらしいーー
x9のjpARRがあってわたしたちは忙しかったなぁ。あっというまに時間がすぎて。
道の途中でよびとめられて対応する、そういうことがしたいだけ、できるようになった。すばらしい。
つかまりすぎてはいけないけどね。
DEPがx2でひとつは10:25に出ておみおくり。11時だいのはばたばたしてるうちに。。日本でのダイビングは佐渡!あわび20年ものとか食用の魚がごろごろみれるそうだ。いなだ、とかなんとかっていってて興味しんしん。
Monbelのリュックなんかで、アウトドアなお二人、みててうらやましくなった!やっぱりそういう路線かしら。。
あまりここではみないから懐かしい感じがした。
LXはとおりすがりにbzをなげて、カウンターではしごとに熱中していたところ。ちかいとやっぱりちがうかも。
NoeやPEはやたらとMerciなんかが多くなった。なんなんだろ。
昨日はLIGHTついてたから、と1時と1時25にコール。LZとROD、SPもいて、DRはいくと帰ってしまったが、結局4時まで。ひさしぶりに。
[PR]
# by bvaj | 2013-09-01 18:32
30/08/2013
8-1430
Concierge 3日目。
YSANOFFで、MissionをこなしつつDEPもでて。Wedのレート変更が思ったよりスムーズにおわって、くじらを見に行く時間なんかもとれて今日はHappyHappy.Cool.
くじら、人生初!Tournerして尾びれをばったばったと海面に打つ姿。。Babyも母のあとにつづいて現れてかわいい。うわさにはよく聞いていたけど・・・なまでみれて感動!
LUNに3H多く働いたので昨日も今日も-1.5H.VIKYが明日結婚記念1週年だというので、ケーキのリクエスト?ありつつ、WhippingCreamを求めて3H40のボートでT.Mへ。TEIKIが乗せてくれたので買い物してそのままRediへ。久しく会ってないANTのドアーをノックして、お休み中でもうしわけなかったけど、一緒にCLIPのギネスをいただいてたのしく語らう。
その後Mビーチへおよぎにいって、、ひっちで、陽もしずみかけて。。T>Mにふたたび寄ると、Singapuraのぐれナディンシロップをかtったところ、FammedemenageのEtto-さんに声をかけられてANAUまで送ってもらうことに。時間がはやいからと自宅まで案内されて、冷凍庫で完璧にひやされたヒナノBeerとURUをごちそうになる。娘さんがTMRUのGFだとしっておどろき!BRはせまいなぁ。帰りは酔ってるお母さんではなくて娘さんが運転してくれて。
みんなありがたいねぇ。
洗濯とちゅうなのに23時まえにねてしまい。1時と1時半にCall.電気ついてたから、、と言われて、そう、そんなとこみてるんだ、などと。仲間にちゃんといれてくれる。。しばらくあってなかったしなぁ。Maruuruu---
[PR]
# by bvaj | 2013-08-31 22:55
10/08/2013
11-1918
不思議と8月も10日なのかーなんて感じるのだけど、頭はおいついていない。15とか16OUTのARRduJourをみていると、あぁお盆ねーなんても思うのだけど。気持ちがついていってなさすぎる。9日の平和宣言とかもFBできになってみてはいるけど。実感がないなぁ8月の。
ARRJPx11?だったけどわりとスムーズで19時前にちゃんと完了したし。よい一日。Ysanと向かいでランチ、話してるとAがそのとなりに、ななめむかいをあえて。j sens bienbien.
BIRを日本で。11月からとなるらしい。VCはなので10月?すぐだね。
すれちがういろんな国のGSTが手をふってくれたりもついてやたらと知った風のあいさつをしてくれるんだけど、、あれ、だれだtったっけ、いつどこで。。と冷や汗がながれる。最近AP多かったからそこで?cCINをしたっけ?と92パーもいるとさすがにしかたないかしら。。JPもおおいし。DEPも今日x3か、もうごっちゃごちゃ。
Whitepartyで1時半のBT、ついたら2時半だった。逆に元気でいろいろして、洗濯までいって3時半に寝た。
そして8時半に余裕でおきれてパンケーキをやく。いい朝。
[PR]
# by bvaj | 2013-08-11 19:17
08/08/2013
11-1918
ひさしぶりー笑
14h25-19h10までAP.5H、やれやれ。最近多いのでなれてはきたが。
風がごうごうでさむいさむい。すっかり冷えてしまった。みんなもほかのカウンターも寒いとさけんで。
M.,Eが向かいにすわってランチ。まえは緊張したものだけど。
10H50のDEPで一気につかれてしまう。SさんがCORlのDIN分払ってないみたいだと申告。いそいでRECにもどって。PEのせいではなくてまぁRESもCONもNITも連絡ぶそくっていうか。システムなおるのをまってても毎日うごいているのでだめだっていうのを確認したというか。しっかりしてほしい!ご迷惑みなさんにかけて。
Cashがいるとかいって、そのまえにもBからコール。Mのためだったらしいけど。DIDが立ち寄ってなにしてるの?っていうからいっぱいおさそいして。かえるってころにALが参加。MXがきたりRODもきて最後はSOPも。外でかどにあつまってかたらい。Balaineを2匹みたっていってSOPたいそう興奮!Imissなわりにはなにもできずーそういうものかなぁ。サバまこぴん。
[PR]
# by bvaj | 2013-08-09 21:17
30/07/2013
11-1918
金曜にOFFだったばかりなのにこの疲労感はいったい・・

消してしまった。。
明日のOFFを楽しみに生きてた感じの今日。
1h残業をことわる。VOLが遅れたせいなんだけど。もういっぱいで。空港の2回の5Hと6H30がきいたわ、今週は。PEがめっちゃふきげんになった。こどもっぽくてあきれるけど。
V5のMRRBTsはにほんごができてびっくり。高校のときに5年間勉強したんだって。わたしF語いったい何年?て感じだけど。RILEYFamは女の子4人のファミリー。Yachtでやってきてすごい。かわいかったー。DADもスマートな感じで。グンかなーとか憶測。

SGにムースショコラをみないただく。ラズベリーが下に。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-31 19:46

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧