AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
23/07/2013
OFF
かぜが最近強い日がつづいていて今日も轟音。1週間になるだろうか。
毎時、VTPへいこうかどうか迷いながら時間はすぎていった。手洗いものとかクレープ焼いたりベーぐるつくったり。やっと写真のFBアップもすこしはできた。のどがすこしおさまって鼻へ、よいしるし。
5H45は乗り場までいってのがしてしまい。しばらく波止場で夕暮れをながめていた。つぎ7時30でLUISたちとタクシーでVTPへ。ダンス見学もそこそこ、DINへいって、あとは帰るだけっていう。先にバーをぬけだして1派目をみといてよかった。MANAの反応をみても、今日のチーム、RIATAはいまいちだったようけど。BRのがみたかったなーやっぱり。土曜日は時間がおしてしまい。明日もいけるといいけど。
RDGにJHNにみんながだきついてくる笑友愛情表現として。CZは酔うとやばいし、船の上をあるいちゃったりして。LZとはそうなったのかな、ほんと?!
[PR]
# by bvaj | 2013-07-24 20:58
22/07/2013
11-1918
Arrx5でJPは少なく楽ーないちにち。まぁそうはいっても19時でやっぱりおわれなくてCONにCNBFの紙をわたしにいったりで20分になり30のBTにはのれず、Raromatai2回目はあきらめたのだった。18時ごろからどっと疲れがきていけそうにない気はしてたんだけど。
Yさんがあいかわらず調子わるくて顔色がさいあくにわるくて今日はTELの声もとってもつらそうで。BDプレゼントしたバロックのネックレスしてきてた。おまもりもきかないかー。
時間のかかる/必要なgstが多くてx1x1だったこともあってていねいにしたり。そうするとお昼が2時ぎり。あわてていったわ。VELOに電話、あなたによ!といわれてぜんぜんちがったりでからかわれ。もー。
いまだにからかわれるし、HKからLAN,MENまでイアオラナTKEEE!!となまえが必ずつけられる。ぜんぜんこちらは覚えてないのに。ありがたいけれど、いつになったら全員おぼえられるだろー。

夜、がーがーと雑音だらけのCL.GのをつかってALからだったけど、ComeyotchCLBといわれてもねぇ。のどがいたいかぜをひいてしまったようで、今朝4時にかえってきたのでSPHと、今晩ラム、レモン、蜂蜜をレンジしたものをくいっと、それからTilleulも念のため。汗がでるでる!ラムのあついのはきびしくてぷぅーーっと何回かふいてしまった。みんなどうやってのむんだろう。やけどする手前ぎりぎりまであたためるんだよって言われたけど。そうするとアルコールが鼻にしげき、とてもふつうに飲めたもんじゃなかった。。。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-24 20:48
21/07/2013
11-1918
楽な日~APもいったけどこ1.5時間。それもMOANゲストともどったのでファミリーx3のCINは戻ってすこし手伝っただけ。APではどどっと2台が一度についてしかも後半予定が先にきたのでCONFUSEしてるところへ2派が。レイはたりてないのにTRVが勝手にやっちゃうし。。V5にはもらえないのかってきかれてしまうし。カーとのターンもx3の母娘x2のゲストのまえで失態。HKがたすけてくれてたすかったけど。
しかししかし4hしか結局ねてないわりにはおかげでスムーズないちにち。30分昨日の分もらえたし。
DIMもカンティンはおいしい。やっぱり今日もだった。魚のカレーとたきかげん最高のタイライス。GWとWさんと。
お告げがまたあって。笑MRS MRSL、わかい予言者!笑顔をたいそうかってくれて、ほめてくれるゲストはたまに。
USではNICEピーポーに出会うことはめったにないわ、とのことだ。
かぜ。昨晩うたたねしてからのどがおかしくなり、クーラー停止してる2週間だから窓をすこしあけてたのがいけない。夜は要注意な季節、昼間はすごく暑いけど。
CIAO
[PR]
# by bvaj | 2013-07-22 19:19
20/07/2013
10-1818
CL以外みんないますね、、ってくらい人がいて。TIAもだったけど。そんな日はCOMもうまっているし、CINはJPであってもスムーズであっというま。CTRLもだれかがやってくれちゃっているし、することをさがさないとみつからないほどで。Yさんは相変わらず体調がわるそうで、、つかれやすいとかずつうとかはってるとかつぎからつぎへとでてくる感じ、聞くと。ARRいこうとするとFARがいってくれたり。らくーなわりにはそれでも19じになってしまってどっとつかれた。
7時半のボートでRar---、MAなのダンスを見に行こうという予定はベッドからうごけない状態であきらめ。はげしいうとうとに2どさいなまれて、でもそのあとは目がさめてしまって。洗濯にいって23時AL、着替え中をみつけてこえをかけるとRESチームがきていてソワレ中だった。カムカムというので寄って、着替えにもどって、JUSとスピーカーもってきて、とオーダーがはいる。笑 のちにFAREに合流してPartyはつづいた。レシフひとあるきしてもどったらみんな帰っちゃってたけど、3時半。LZとCEZがセクシーにおどってた。
Gwとひさびさ。H-S-M-T2!でもりあがってたわ-一人。やれやれー
[PR]
# by bvaj | 2013-07-22 19:07
19/07/2013
OFF
12時すぎてねたのにまた6じまえにめざめたのでおかしく。2度寝して7じ半とか。9じにエコノマにTElして昨日うけとれなかった品をとりに。7676だったわ、まちがって7667にかけてしまう。11じのBTでVTPへ。そのまえにBTQショップにいってビーサンなんかをみたんだけど、コラルシューもいいのがなくて。かわりに自分にかごバックを買った。YさんのBDにとも思ってたやつで、空港で、チェーンなのかセレクションが同じなことにきづく。ERNさんが、自分のになさい、気にいってえらんだんだから、と言うのでそうかーとおもって。なかなか自分にはがまんしちゃうからいいアドバイスだった。
BTにはER,SPH,GUI,MERと粒ぞろい笑 MRがのせてくれて楽らく。あ、そのまえにALに庭であって、HEI!とかいってストローの買出しをたのまれたのだった。ぎりのTELで洗剤も。。VTPからはDANNIさんがとおりかかってのせてくれてTMへ。ほしかったワイングラスx4とストロー4箱をみつけて。THガイにのせてもらってBASEまでかえって4時半のボート。6時のボートでMANAへ、DINをRNKさんと。22じのBTで帰ってきて。。忙しい長いいちにち!

あ、道端でバロック小粒のパールのペンダントも買った。2つ買ったらほかにきになったもの、つけてくれた。昨日INした男2人ゲストがFRとLEBニーズだったけど、わたしがまよってた大粒のバロックを買っていった。ほしかったけどそんなにたくさんもちたくないしとまよっていたところ横からきて。あら、あなた!君かい!みたいな。。わたしに許可をえると即買い。大人はこうでありたい。いまおもうとあれが3千は安かったな、やっぱり。

アレックスが主人公の本、雨の日も・・・っていうタイトル、BASEまち中によんでて一人でゲラゲラ笑えたx2.すごい!ひさしぶりにこれほどの本の楽しみ。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-20 20:53
18/07/2013
8-1618
CoutのJPがすごく多くて。1020の回は半分みおくれたけど、つぎの45の回はCIN中でむりだったー。残念。
とおりすぎにMYZKさん、SPPORの人、ありがとうございましたーって。こちらこそ。
IPHONEをなくしたHさんが気の毒で。日本だったらレストランのテーブルにおきわすれ、ふつうはみつかるよね。。
そんなにいそがしくなかったとはいえ、Cinがつぎつぎと。できてないお部屋のために2時ごろもx2を2回案内にいったりして。DJは11時15に先にどうぞともらえたのででも35までスタートしなかったのでまちぼうけをかなりくらい、そのせいでSLからARRなんだけど、いったいいつからいるのよ、といらだちのコール。VELOがSOrryT..と申し訳なさそうに。だいじょうぶよー
やれやれなかんじだ。時間にルーズなところときっかりのところが共存しているここの時の流れ。そのときそのときで判断しないと。
KYOTOにいったんです、というM.Bが今日お立ちと思えば、Kanazawa,Kyotoもいったよ、というLEVとFRのMEnゲストがIN.JP文化にちょっと傾倒なもようで、VILLAでもしばらくおしゃべりを。
夜レシフでストレッチなど。ひさしぶりにxx18っっぽうを思い出しながらちょっとチャイニーズスタイルをしてると脚の筋がぴきーっとうなってしばらく立てなくなったけど、そのあと、すっきりしてしこりがきえた?!やっぱりたまにしないとだめだなあ。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-19 20:54
17/07/2013
11-1918
なんと空港に1415-20じ近くまで結局。ボートの20分もふくめてだけど。COnでいくまえに借りた本が時々役にたった。主人公のなまえがあーl-xでえ??とおもって借りたら。。おっかしい話だった。かれらしい。
M.BLもきててあいさつして。奥様が特徴的でわすれられないMrBもチェックアウトでお会いして。Seeyou!っていってmaybesoon!とジョークをとばす感じで。。20も上の旦那様はたのしいだろうとおもうわ。
今日はそれくらいか。CINもいくつかあってご案内も2回、3回。カメラはこわれたままだしきのうのよいんも。カンティンでみつけたパンデピスがおいしかった。今まででいちばん。食べれるものだった、おいしい、といって。11時までせんたくにドライにココナツケーキにシーツ交換の日もかさなっていそがしいいそがしい。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-18 19:02
17/07/2013
11-1918
なんと空港に1415-20じ近くまで結局。ボートの20分もふくめてだけど。COnでいくまえに借りた本が時々役にたった。主人公のなまえがあーl-xでえ??とおもって借りたら。。おっかしい話だった。かれらしい。
M.BLもきててあいさつして。奥様が特徴的でわすれられないMrBもチェックアウトでお会いして。Seeyou!っていってmaybesoon!とジョークをとばす感じで。。20も上の旦那様はたのしいだろうとおもうわ。
今日はそれくらいか。CINもいくつかあってご案内も2回、3回。カメラはこわれたままだしきのうのよいんも。カンティンでみつけたパンデピスがおいしかった。今まででいちばん。食べれるものだった、おいしい、といって。11時までせんたくにドライにココナツケーキにシーツ交換の日もかさなっていそがしいいそがしい。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-18 19:02
16/07/2013
OFF
12:15出発のTjさんのことが気になりながら。。
ALLでF映画をみてて。3Hくらいは寝たかしら、6じにもどるとき、出勤のGWがちょうどでてきたところ。そして夕方であってTKE!!!と。やれやれ。Mで全体がくさくってホットシャワーにはいったらもうめがさめてしまい、以降ずっと起きてしまった。家でやることがたまっている、ということで11時、1330のボートも結局やりすごす。ふしぎと、連絡がはいってきてそれもVINIでくるからみてないっつーの。JetskiもFUndiveもおながれ、提案したレシーフになった。歩くので水がいるねってことだったけど、MERにいってみることになって、まんまとバーでヒナノを購入してビーチで長いすにねっころがってゆっくり、なんて思いがけない休日になった。Plageもうつくしくて、近いところがうまく深くなってて、あれ、ALがきえた、と思ったらもぐってたのだったり。ブロンゼローションをぬってたり。かくしてるわたしからしたらとてもうらやましい。こ1Hいて、タートルもじっくりみて、もどるそのときにみつかってしまい。。Dipromaで通してもらえたけど、まーまた忘れたころにいってみてしまうんだろうけど。LAといると本当にいつもNoProblemですごい。
どうしたのか、ほんとうに13の夜からなにかがちがう。あんまりいろいろありすぎるので、夕方のレシーフでは一人PRPRをかけながら切ない色の景色をぼーとながめるのに徹した。
それからまたSMSがあって、DINをもちこんで料理。わたしの好きな香港の卵麺とたまねぎ、マッシュルーム、ジンジャー、サーディンのモロッコの缶のソースになって。かるふーるのPetitSaleeもなべにあけてぐつぐつ、絶妙においしかったなぁ。。。
PatissierのTVをみてすごす。半分くらい寝ちゃったけど。。3日ぶんの疲れが寝不足がやっとでてきてるわ。。
ひとつ、カメラが使えなくなってショック。シャッターがおささらないし全部のボタンも不能。。買うことになるかなー3倍もするけど。。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-17 19:14
13/07/2013
11-1918
Jsanの祝勝会でPandaへ。Hivaの会場レストランから予定変更して。大人6名こども2名でJさんの賞金でごちそうになった。それからWさんやSYUさん子連れもあってJPみんなでクレープをたべに。それからわたしは23時BTでかえろうかどうしようか迷い、でもだれも探せなくてこまっていたらMikeが現れ、のせてくれるといったけどLIZのいるところに案内してくれ、結局ながされていることに。まーみんないるので安心だし、あした 9時だけど。。。
そして、TecnoでLaFete!!!!!!!
[PR]
# by bvaj | 2013-07-14 19:16

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧