AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
12/07/2013
11-1918
2日休みのあとはリフレッシュ。さいきんはぎりぎりが多いけど、今日も。白いBackをみつけて走って、、かわいいなぁ。Late?かい?ってはしったりゆうはちがったけどね。BZをなげてくれた。
Cinはわりと少なく、でも2かい大きなWaveがきたのでそのときはいっぱいだったけど、SGがわりとさっさとやってくれたので、しかも今日はあまりひにくもなく、スムーズ。DJはHeuと。ちょっとだけロマンスばなし。
数日前はにえくりかえってしまったけど。わたしもこっちのスタイルになれてしまったかしら。。
CTRLINをしてたくらいで。KTOさんの見送りさいごいけず。
1625-APで、フライトが遅れたので30分多くいることになった。MurielやHinanoと出会う。TLひとくみだけだったのだけど、Romitaだったかな。。去年もきていてHIVAをみたというのでびっくり。リピーターはたまにはいるけど。ツアーもささっとすましましょう、となんとかF語でご案内。ITとMXのカップル。サイコンぽいな。。とか思いながら。
今日はやたらと陽気な若奥様もいたなぁ。年の差20近くで。わたしより2つ上だったからReasonableだけど。
スコーンつくったの、とってもひさしぶりだ。パンまではできなかったけど。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-13 19:10
29/06/2013
9-1718
40くらいまでかかって、最後x1のOさんだったから。TKRさんちでのbarbeqはこれで40分のBTにはむりなのであきらめってことに。そしたらあとからTElがきて、かけなおすと、ALとATがきてるよ!きなよ!とのこと。すでに1930のボートでむかうところ、HVAは8時からだしきびしい。。。ってことに。za---nnnennnだねぇってTKさんひにく~笑
同時にALからTXTがきてるのもおもしろかったけど!今日は何度かやりとり。
x11JPがいたのか。いがいとわかれてきてくれた&へやができてなくてSNDへおくったのでちらばった感じと。
明日ふたりともOFですみませんと。DEPもあってそれでけっこういっぱいいっぱいに、いつものことだ。11時でぐったりってかんじに。
HEVAはANAUだったのでシートをとってEMさんと。TRAはすぐわかったんだけど、LUISもわりと。あとはどこにいるかみつけられないほうが多く。WKさんもわかったか。華やかだったわー。
ChezぱぱでDINして。1じごろか、DISCへ移動。SPHが11時のBTできてたのでいっしょにおどったりそとに軽くたべにでたりVIlleの串とわたしはチョコがとーを。3じのBTでかえってきた。今日のBTは反対周りでHL,STとよったので新鮮。
4時すぎに戻って、SPHをまねいて女子会、いっぱいだけね。テキーラ、わたしはVOTKA+MangoJを。氷、やってみる!といって、ALのときはNO反応だったのでうれしく。わかってくれる人はわかってくれるワ。うちあけばなし、SPもけっこうへビィなものをお持ち。ALS出身だっていうので自然とゲベルツやその白の話に、幸せなワイントーク。MerciSoph!

30日は7じに寝ておきたら15時だった。。。JOG、食パンに挑戦、オニオンスープなんかをつくってみた。BからTELきたけど、そのまま!このトランキル感はよい!さいきんの。
[PR]
# by bvaj | 2013-07-01 21:00
28/06/2013
9-1718
いやー今日もなんかよくおぼえてないくらいにひとしい。
Coutx1x5でいっきに一日がおわったほどの疲労感。。さんばしを走って時間におくれてしまったSsanをバックでいってのせて、なになにがない、とおろおろ話してる感じだったのでボートをいったんとめてもらってスーツケースをあけてさがしてーーと。それでもためらっていたけどMOAのゲストがCheck!!とさけんでくれてそれでようやく。。あったようでOKサインがきてボートはうごきだしてたけど。
x5ではKISHIさんがまーたやって。昨日はCOUT日を一日まちがえてREcにきてたほど。。今日は携帯や洋服をいくつか忘れてたらしく、HKが連絡をくれてまってもらって、無事すんだ。携帯だったとはあぶない。車も2往復して。はじめて会うGTOさんと、そうではないMTDさんをまちがえてよんでしまったりで冷や汗。。Gさんはもうちょっと早くお会いしてればお話たくさんしたかったわーとMME。わたしも残念。あのKISさんとうまく会話してるのでただものではない。KISさんは難題だったけどわたしはとてもはなれがたく、さいごHUGなんてしちゃって。SZKOちゃんもかわいかったな。
FのMRSallesはわたしの英語に難色をしめしていたが、がんばっているのをみてくれたのか、彼から英語をはさむようになった。しかもVLAではTIPまでもらってしまってびっくり。20EUも。F、なんとかなったかなぁ。あきらかにきたころよりはましだけど。。Pleaseではじめてしまうのでまだまだ・・・
夕食にオムレツ!ひさしぶり!
TKROていでBBQはドタキャンになり。AKKさんがでるHIVAもみたかったけど7時半のBTはいってしまい。ALにさそわれたCATAも迷いつつ、やめてしまった。部屋でTHOmasDuto..のBossa、Nasdaq、Sportifyをかけながしにしてきいているだけで十分幸せだわ今日は、と思って。パンケーキもつくったり。ミルクティーにカフェオレ、どちらもデカフェで、これ以上はないね!!
[PR]
# by bvaj | 2013-06-29 18:46
27/06/2013
11-1918
saiakunaitiniti!
昨日も人がたりなくてひどかったけど、今日はわをかけてひどく。CIN要因がMeとCLしかいないっていう。そしてx14x12とつづいて。なにをどうしろっていうんでしょう、わたしひとりで!!って感じで。ランチどき。席にすわってしばらくうごけなくなった。ふーーといきをついて。やっと息をすえたってかんじだった。あとにCLもおくれてやってきて、同じようにふかくいきをついてしばらく食事にてがつけられない状態。PLを担当したMGRのせきにん、しっかりしてよねって感じで!!NOEとあとでそんな話に。いくらFORMだっていっても、あれはないわ。。
さらに、19じでおわろーとおもってたのに、最後のCNゲスト、急にはいったのでCDXもない状態で。急遽キーも用意して。これが、FAMILYだったんだけど、Engがぜんぜんだめで。Dinnerという単語も通じない状況。。5時半だったかなーきたの、それからレストランに案内もふくめて、19時すぎまでかかって。今日こそ、中国語をおぼえようっていう気持ちになった真剣に!!朝食、昼食、夕食 くらいはせめて発音できるようにしておきたい。っていってまたあとまわしになっているけどーかわいそうにNORthとSouthなので遠く、このせいでわたしも被害をこうむった。ドライブドライブって感じで。ふうーーー
しぇいしぇいとニーハオしかつうじないっていうのがなんともなさけない。。笑 やっぷん、イーぷん、でもなくなんかちがったし。ペキンはまたちがうのかしら。。ちがうような気がしたけど。
RECにきたなと思ったらそこにいたJCOBとNOEにもあいさつして去った。sayhelloにきたの??yesだって。
そうそう、ランチタイムは思わぬグリーンカレーーにたいそう感激。きくとVeloでなくてJさんがつくったとのこと。どおりでーーあっちの味。マイルドにかなりなってはいるけど。いっきに元気になってしまって2はいめおかわり。食べて元気ってほんと単純だなーと思った!!
[PR]
# by bvaj | 2013-06-29 18:19
26/06/2013
8-1618
だけど1700までかかったー
今日はさつじんてきだったね。FORMATIOnで人がたりない!!YさんもいないのでACTのといあわせがすべて私のとこにくるし。ほかにもこまごまと。CINはx4がmy Shoulder。。。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-27 18:43
25/06/2013
OFF
起きて冷蔵庫掃除の仕上げを。10時に起きて11時のボートにとびのったかんじ。ちほさんがいて、WEDの帰り、乗せてもらえた。らくらく。先にBank、えみさんとこに会いに行って1Hくらいもおしゃべりー。すごかった。笑 出るとCLEEまえでばったりAntOIに。奇遇な!そしてスーパー2けんで買い物をし。Shuiciさんに少しのせてもらい、学校のとこでおろしてもらい、そのあとつかまったのは同じく学校に娘をむかえにきたおじさん。ANUに帰るとこだった、とこれまた奇遇すぎた。
むりかと思っていた15じ30のボートにものれてしまったし。6:50にはこんどはCONのHeivaツアーに便乗。Yさんがいけなくなったのでかわりに。シートにすわれてトランスポートもばっちりですばらしかった。アマナフねのManaもみれたし。中央で、おどりのきれも一番ひかっていてかっこよかったわーーー
VICといい、Fredといい、きれのある人がおおいね、THLSOは!
夕方レシフにもつかりに。やっぱりサンゴの色がうつくしいーーー
いい夜。KMISさんのお母さんとビールをのんできたし。なんかおもしろかったなぁ。。夜中にかっぱえびせんやらチョコが今日はとまらない。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-26 20:09
24/06/2013
11-1918
x14でしかも全体でもx26とかのBIGBIGDayだった日。しかし最近はどうも働けてない気がしていて、こういうBIGDayは。今日もそんな印象。きづいたらみんなおわってるというかしてもらっちゃってるというか。それ以外の時間帯はわたししかいないから必然的でいいんだけど!
ちょっと気になりながら。
ともあれ、スムーズにいくのはなによりもいいことなので全体ぞうとしてはすばらしい。
今日はx5x6x1x1x1のようにきて。最初のGRPのSsanがALLかMAPかでひともんだいあり。部屋まであとでサインもらいにいったり。音がうるさいとのクレームもあったり。YさんはランチタイムもVINIがはなせず。137!
最後の母娘の組は注意GRPで、でも対応した感じではひとまずOKなんだけど。スムーズとはいえおわるころにはどっとつかれていて。なのに夜中冷蔵庫掃除をはじめたくらい。冷凍庫の霜がすごいことになっていてもうほおって置けない状態になったので電源きって溶かす。
夜中、霜の氷がはがれておちる音、水になって流れる音で毎40分くらいに目がさめた。。。。かといって昼間かかりっきりになるのはいやなので強行。
スイスGermanだという有名なコメンテーター、ジャーナリスト、がきた。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-26 20:00
23/06/2013
11-1918
3日目の11時スタート。朝からシナモンビスケとバナナケーキつくりにはげんだ。楽しい!FBにコメントしたほど!ふつうつぶやかないけど。
x9でNONJP.なんてすばらしい日だ。と思っていたら1540-1930まで空港と突然言われる。ランチタイムになって!なんか今日はうれしくなかったんだなーよきしてなかったし。19じまでだっていうのに半ってすぎてるし!だれもなにもいってくれない。。はぁ。TBAがやっぱりこなくて19時半すぎたしー。モノイをもっていったのでむしよけにはなったけど、それでも結構さされたし。まぁ、帰りはおかげでプライベートクルーズでTRVの運転で月はフルムーンで超ロマンチックだったけど。かなりいい気持ちに!きがむいたらコールしてなんてぬけもないが。笑
だれかもいってたよね、っていう。。
そう、今日はまるで小学生のこどもみたいな発言があり。gSTのまえでびーっくりしたぁ。ああいういいかたはありなのか。Fジョークなのかしら??Tellalieっていわれてもねー。言葉だけが宙にういておかしな風がながれた。
でも帰ってきて、Likeをケツメに一票、なんかリンクしなくもなかったのかも。missmiss。
スピーカー、ときどきおかしくとぎれるけどそれはきっと充電がないせい。してるつもりでもそこまでもたないから同時使いがいいってことなのかも。よくわかりませんが。。
でもあるのはよい。とても。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-24 19:45
21/06/2013
11-1918 + Heiva

金曜日。DJタイムにAXと一緒になってHeivaが今日からだと聞く。行きたいけど、いけねーなー・・・ERもいないし・・とつぶやいたのでそう?いけないの?残念ね、といったその瞬間、え?私、いけるかも!今日19時までだし、明日11時からだし、と。空港に3Hいくはめになって、帰ってきてCKIN一件やって、すべてがおわったら1920.むりーと思いながら急いで用意するほうこうに。まだ頭の中ではかたまってなかったけど、ボートにまにあっちゃえばいこう、まにあわなかったらあきらめる、といういつものカンジで。。まにあってしまったんだなー1930のに。ま、2台目がおくれてきた&でたせいだけど。BNOIやMSUもいて、タクシーも同乗できて、かえりのBTは直通のTLSまでのが1500ででるっていうし、なにからなにまでパーフェクトで。
ダンスショーをみて、そのまえには歌のショーもあって、VICの晴れ舞台もばっちりみて、臨時RESTで食事もして、ちゃおめんまずかったけど。。油すごくて、バーでいっぱいのんで、しりあいとあって、デスコテックには夜中すぎてからはいって、3時のボートでかえってきた、っていう。そのあとこ1H、212でつづきの会。お酒なしでMusicDJつきとSezrのポワソンクスクスをごちそうになり。またこれもマジックショーをみているようなF人の男の料理だったわ。Sophとキッチンの男たち5名の会。すごい日だったーーー
[PR]
# by bvaj | 2013-06-21 19:10
19/06/2013
8-1618
iaoranamaevaといって新人研修みたいなもの。朝食にSandでの2コースランチ、おやつにでにっしゅまでいただいて幸せ☆ランチはデザートのあと、エスプレッソまででて。ブレイクでもちゃんとコーヒーやTeaがでて。
F語、3ヶ月まえじゃなくてよかった、と思って。ビデオは英語だったし。歴史とかフィロソフィーについて。最後には質問形式のおさらい。外回りが暑かった!よりによって112のPTだし、スパもレシーフもぐるっとまわって。とちゅう、CONやRECでゲスト対応も入り。朝は7H40のDEPもみおくりにいったのだった。x4と、午後のx5はなんとか各所で全員にあいさつできてよかった。お菓子いただいたりして。
22HにCallがきて、おわったらくるって話だけど。どうかなーもう0Hをまわった。掃除や洗濯、片付けにひさしぶりに忙しくしてた。ひさしぶりに夕方のレシフにもはいった。水温たしかに冷たくなってる。でもかまわずに。気持ちよい。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-20 19:22

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧