AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
14/06/2013
11-1918
DEPx5だったので1030からでた。とくに問題もなくてよかった。みおくりはまずx3.あえてなかったKSkさんとおしゃべり。TさんとFさんはCIN以来でなかなか接点がなかった。さあ一日がはじまるなーとため息をついて11時にRECへ。今日もいそがしかった。FAMK-がまた、EMじゃない、もっと上のデラックスを払っているはずだ、ときかなく、AGEに電話したりで大変。そうこうしてる間に2NDパーティがやってきて、とまぁ今日も記憶がのこらないくらいだったな。最近そう。おぼえていない、覚えていられない、いちいち!!
Uさんは13じ20DEPで、ちょうど20分くらいMRNでおしゃべり。HAWI経由で、4泊づつしているそう。すごいなー会議でHAWIへよく、といっていたMR。教授とかかもしれない。
1630-1800まで空港隊。NもPOEもてきとーだから。。FARもか。ぜんぜん情報がちゃんとしていなくfEDUP!!かなりおこっているようすが電話口で伝わったらしく、あやまりのtELもきたけど。。x6の140KGの食材箱を一人でどうしろっていうのよ!!っていう感じで。。蚊には10かしょくらいいっきにさされるし。APは要注意だわ。
いつもはおきらくでたのしいところなのに。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-15 16:41
13/06/2013
10-1818
冷蔵庫が、いってみるとこわれていて。What a day!って日だった。最近毎日そうだけど。。Tiarが昨日文句いわれて・・なんて話をするものだがら、協力しあってCinのてつづき。言った言ってない、にならないように。わりとうまく運んだとおもう。文句ばっかり裏でいっててもしょうがないもんね=
x14のつぎはx12が20分後というそうぜつ。。グラスもジュースもまずいってことで、でも昨日わたしなんとかしたから、っていうTの話があって、きょうはSNDまでいったのは私だった。今日から復帰してて、よりによってかけこんだカウンターに一人でいるんだよね。。mIXJはブラックカラントとグアバとアップルだよ、知らないとまずいだろ、といってアップルがパインと覚えていたところだけは訂正して。とってもつかれた顔をしていた。CN用のサイトにつくったふうのカクテルグラスがとーってもおしゃれだった。デコがしてあって、ずらっと一列にならべて。センスあるわぁ。あんなにせっぱつまってなかったら、GをJなしでまたせている最中だったし、しばらくながめていたかった。
朝いちのOneilさんがきたときが一番しずかでゆったりと時はながれ、会話もたのしく、いい始まりだったなーと思う。そのあと嵐も嵐!
CNTランチはBBQらしくてチキンの炭火焼?おいしかった、MANAがおかわりしてるのをみて、そんなにおいしいの?と聞くと外でvLがやっているBBQなのだった。そこで小さいのをひときれ。
AL特製のにはかなわないけど!いや、どうかな、と思うほど?!
プリンにそば粉とタピオカのスコンにシナモンクッキーと夜お菓子づくりにはげんだ。
ECONMでEGGがきたので。

あと、FARが帰ってきて。朝のボートだったけど、おわって19時ごろ会いにおりてみた、あーやっぱりいい。TKやTHの話を。いろんな人がよっては挨拶していって。彼のいるとこ、人は集まる、みたいな!
[PR]
# by bvaj | 2013-06-15 16:25
12/06/2013
OFF
まーたためちゃったー1週間ちかく。
i day off でVTPへ。薬局に薬というか、支払ってうけとっていないクリームとステロイド軟膏をとりに。でもいつものおっちゃん、私の顔をみて、すでに顔を覚えられたらしく、もう大丈夫そうとみてとって、払い戻ししましょうか、といってくれた。ちょっと迷ったけど、ALXが買ってきてくれたVisage用のクリームでなんとかなっているし、またああなるとは思えなく、在庫は今度こそは保管しておいてくれるっていうので、明日届く、月曜までこない、次のOFFの水曜までむりってことで今日になったので5日も6日もたってしまって申し訳ないという気持ちも含んでいるようで。。払い戻しをしてもらった。2680.いろんな人にお世話になったけど、結局気を利かせて近いものを買ってきてくれたALに感謝だなーやっぱり。
ところが今日VTPにいるとめじりがぴりぴりかゆくなり。合ってないのかしら。家に帰ると目の下きわがぼっとはれていて。がーん。。例の1%URINEのクリームをつけてなんとか。きのうはやめたヒスものんでねよう。Karenにメイクじゃないの?といわれて。違うと思ったけど、ピンクのラメのかも。。
日光とあわせると。
TKOさんからTel.Jさんと最近つるんでるらしい。はは。。けっこう長くおしゃべり。ききたかったことは最後にきたけどね。なんとなくわかった。そううながされてもねぇ。いいあにができたもんだ。
いろんな人に会った。mURIELというHK北のスタッフがのせてくれたり、そのpAPAもタヒチからきていて。先客も2人トラックのうしろにのせてあげてて。ParadiSOでは4SのFBMgerというパトリシアさんに。ねぇ!と声をかけてきて。さいごコーヒーつきあってよ、とエスプレッソをごちそうになる。チョコチャンククッキーもおいていってくれたけどおいしかった。はじめてあっていきなり私の肌の心配ばかりしてくれる。Argentinの知り合いははじめて。
ミシューと友達だっていうのにもびっくり。帰りはひろってくれたのがハナレーのお姉さんだった!ダニーといって。Postで働いているそう。REC..じゃあうちの妹をしっているわね!ときた。楽しくおしゃべり。ずっと歌もうたってた。英語ソング。VTPそれからBASEではBenjaminにも。JEanPにも会う。マリーもANTも。タヒチ隊はいなくてさみしいけれどー。Every5Minだったなあ;・・・・
シナモンレーズンベーぐるをつくったけど。発酵させすぎはだめだってしってるのに忘れていて。ちぎれておばけ三日月の姿に。。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-13 17:28
11/06/2013
11-1918
1630-1810 空港へ
TBAのPatchは来ず。
仕事たくさんSGに渡されたので暇どころか暗闇のボートでも忙しく手は動く。
Yさんがお休みだったけど、あまりJPと接点がそこまでなく、RECに集中してた感じ。
でも、いそがしかったわーやはり。うごきまわっていた記憶。思ったよりひにやけてないみたい。UV50はもうやめて、30もつけず、ドライのところにだけモノイを軽く。こわいからね。RushでEczemaになっている。顔もひきつづき+15のかおりがくれたやつとすこーしランコムのファンデ液。のみで。一枚むけて?白さが少しワンランクもどったきさえしている!夢?!
そうであれば苦しかった4日間もまたやってもいいね。笑
不在の空白に耐える。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-11 17:36
06/06/2013
OFF
Neckはほぼもとどおり、治ったので安心してたらFaceDryがいちだんとまして。。明日がしんぱいー
上にあがってきてるな・・
むりしてVTPにいったのがよくなかったか。日光たってそんなにあびてると思わないんだけど。
とちゅうでつかったUVがいけなかったか。いろいろ考える。
ALOEにいたらANTがきてくれた。さんざん買い物してワインx2とラム1Lだもん。。MTLへ。少しいて帰ったけど。SFTまでつかまらなく、うーんと思っていたらピックアップトラックがひろってくれて。やったー、念願の後ろへ。海に緑にここてぃえに、どうも西表みたいだったー。最高のひととき。いつまでも終わらなくてもよかったけどバーズについてしまった。
Aテイで、椅子にのこった白と黒のあのときの。to be honest.
[PR]
# by bvaj | 2013-06-07 16:54
05/06/2013
8-1618
10時半まで記憶なし!なしっていうか、嵐のようにいそがしくて息をつく暇もなかった。なんだったんだろー。はでな失敗もひとつ。ARRチェックしたはずなのに一組ぬけてて、昨日きた予約なので昨日の確認からももれてて、今朝もそのままながしてしまったため。OKっていったじゃない、とせめられるせめられる。GにもCLにも。。はぁって感じだったー。あたまが起きてなかったといわれればそれまで。たしかに、最初のx6ばかり注目していて、その10分後、20分後のx3x3は頭にはいってなかった。そのせい!JSはなくなるし、たりないうえににおいがへんだからすてちゃって、と。CLが往復なんかいもしてGを運び、わたしたちは3人テラスにはりっぱなし。QKツアーふくめてx2x2をご案内。そのあとx1x1とできしだいのご案内。こんな調子だと全然顔と名前がいっちしなくて全然だめさー。
あいまにJPGの問い合わせも入り。忙しいところ大変すみません、と物腰ひくい人がおおい!確かにカウンターではてんぱっている感じだけど。TELもひっきりなしだし、T!とって!!と大声でさけばれたりもするし。そういう印象をあたえてもしかない。やっぱりRECでCONワークをするのは無理があるわ。
16時におわろうと思ったらやはり終われず。KMRさんがきて、AQBKのDVDについて。結局+4千の12000をCONで払ってくれることになった。めんどうくさいのを避けたいmoneyというのも存在する。
17時からレシフへ。波がたかく水位もかなり。dもきのうから解除になっているから。。
ビーチがこわれたので復旧のブルトーザーがはいっている。みためも騒音もひどいけど、、2,3日以内には終わるといってるけど!
まだ21じだけどOUT-最近眠れるけどもったいなくて起きてるタイプになってる。時間全然たりなくって。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-06 15:58
04/06/2013
9-1718
いい朝だったのに。GWともこーゆーしずかなAMは大好きだわ!なんて忙しすぎず暇すぎず、ゆったりながれるBRBRのAMを楽しんでRECにたっていたのだけど。お昼にかけてやったらと忙しくなり、わたしなんか14じ15ぎりぎりにカンティンへかけこみセーフ。みじめなきもちにさえ。みんなさっさとさきにいってしまい。BRげすととJPゲストにつかまったうえにARRがきてもちろん要員よねって感じの目線が。。あーほんとにいやだった!
つのるストレスなのか日焼けなのかまた首にでてしまっていて。ましになっているとは思うけど、口のまわりが中も外もすごくドライアップ。唇もたくさんきれているし。それもあってどうも調子が。
もう4日目かな。。
ライトはついてたけど。9じ40のだったようでキッチンにいたらちらっとまどごしに。夜はコーヒーでカフェをついにあけて2はいも。おさけはいったん休止。
17までだったけど、おわれずCONにもよったので1830くらいだったーくぅ。Yさんが不在はしかたないなぁ。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-06 15:02
03/06/2013
11-1918
14-1830まで空港!やったー!
最初はARRとDEPとかで人の往来もおおくていそがしめ。そのあとこ2Hは一人の時間。まわりにはだれもいなく、スタッフがおくのほうに10人もみえない。おしゃべりしてたりで。他のHTLはいったんひきあげてる感じでほんとうにわたししかいなくてとっても幸せだった。SLのアドバイスどおり本をもっていってよんだり、パステルもっていったので絵をかけたし。OTMNをみながら書けて幸せ。ずっとしたいなーとおもっていた。
11じからはARR JPx6で当然いそがしかったけど。x2x3できてくれたのと、x1は空港でおでむかえ。もどってからのフォローをと思ってREEFに顔だしたり。それでやっぱり20時くらいにはなったけど。。しかたない。
土曜についてる組とまぎらわしくなりながら。。最近顔のいっちにあまり気合が・・いけませんな。
そう、朝11時にいくとき、ボートのほうからいきなりあらわれた。どきーっ。なんかあるのかしら。Howecan meetlikethatっていったつもりなんだけど。なに?ネイキドではないよ、って違う話を。だめだ。。

14じ05発BTだったのでランチ13時半からかけあしで。あとからきて先にでるなんてめったにないことー。
[PR]
# by bvaj | 2013-06-04 18:28
02/06/2013
8-1430
3時半に帰ってきて4時には寝た。3H寝てRECへ。
不思議と元気元気。いつもよりずっと気分がよい。まだDISCMUSICががんがん頭にのこっている感じ。ねむいとかつかれもなく。ただくびだけね。。朝からARRも絶好調で。CLにAreyouready?ときかれてYesだったもんね。

14時すぎにおわれてありがたいー、さてdinReqのReefにいくまでNAPをとろうかと思ってまさに眠りにはいるとき、CLL。AllezCOme!!って何回いわれたろ。5回?もっと?
とにかく、HM宅でBBQをするからおいで、とのことで。REEFはおあずけになったー。。。まったくぅ。
Gotogetheronedayなんていうけどほんとにいけるんだろうか??
[PR]
# by bvaj | 2013-06-04 16:53
01/06/2013
11-1918
[PR]
# by bvaj | 2013-06-01 21:58

by bvaj
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
21/02/2016
at 2016-09-23 10:10
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
14/11/2014
at 2014-11-15 19:51
10/08/2014
at 2014-08-11 18:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧