人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
18/10/10
DP君に感謝。
土曜に3700枚とかの写真をまちがって消去してしまって大分おちこんでいたんだけど。
そういうのって絶対残ってるはずだよ、というアドバイスがあって、念のためDPくんに聞いてみようとおもって。みせてみて、と言って1時間もしないうちにバックアップとれたよ、とあっさり取り戻してくれたのだった。
すごい!とかおもって。ありがたい、とはいつも思っているけど、今日ほどありがたいと思ったことはないかも、自分のいる環境に。エキスパートくんもそろっているなんて。息ができるようになった。

朝からまたコンフリクトで、どうしてそういうものの言い方をするんだろうとすごくいやなおもいだった。上司でもなんでもないのに命令するっていう。信じられなかった。忘れるようにつとめてたけど。そうかと思うと夕方帰り際にご飯食べてたら話しかけてきて、こっちも信じられなかった。この態度の変化には。Tさんが言うようにやっぱり更年期障害なのかなぁ。さっきいったこととか行動を忘れる精神病みたいなものとか。まーもうどっちでもいいわ、と思って、私服に着替えてでてきたところにバイバイーと手をふってあげたよ。めずらしく返した(笑)今朝なんてどなるまえは、朝の挨拶もいつもどおり無視!だったくせに。ありえない。。
ま、心を大きくもつことにするわ。それしか方法がない。
こういう人が現実にいるってことがふゆかいでもあり、世界がしんじられなくなるね=笑
これが世界なのか?

パパイヤ。最近夜にとくに食べたくなって。朝までがまんすれば朝食で食べれるのだけど。そういって今まですごしてきたけど。今日ははじめて買いにいった。小ぶりのを28bで。おいしかったけど、今日からまた噛むと病みだした歯がパパイヤにしみて。ようやっとどの歯か特定できた。虫歯にちがいないわ。なんでもないとか言われたけど。その小さいけど、といわれた虫歯を直しても痛かったら原因にまたちかずけるし。
夜のパパイヤは予想通りいい感じだった。K.Kは夜寝る前にグアバを必ず食べているそうだけど、おなかにいいんだって、消化に、私はバナナだったりパパイヤだったりマンゴーだったり、スターフルーツ気分のときもあるしいろいろ。しあわせだねー。フルーツ大国。
DSが新しくきて、自己紹介でよろしくお願いしますってふつうに私に言うのでびっくりした。発音がきれいだった。聞くとフライトアテンダントも昔しててそのときに学んだとか。若くてはつらつとしてる風にみえる。今日はあじめて私のためにも時間がスケジュールされてたらしくて、いままではとばされてたのだけど、で軽く10分くらい話せた。
by bvaj | 2010-10-18 01:12
<< 19/10/10 15/10/10 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧