人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
12/5/11
雨が3回も降ったよ。すごいのが。K.Srsに傘を貸してあげた。bvajとタグのついた特製の。オフィスにおかれてて一度も使ったことがないけど。お客さんには一度貸したな。。タクシーで帰ろうと思ったら断られて、何台もよ!と。断るんだよねー信じられないけど。
エイチから3めいさん。おじさん。明日早朝にygnにたつそう。お仕事かな。C/I後にまたあって。ホテルカードをちょーだいっていう英語がカウンターで通じなくてわたしが呼び出された。んむ。ほんと信じられないちょっとしたことが、通じなくて大事になっちゃうんだな。
昨日bcでおもしろフレンチトークになったリルドレユニオンからのかわいい家族は今日21じにC/out.NYのおじさんだけでなくわたしにもこんどレユニオンでね、と。フライト8時間っていってたけど。いつかいける日はあるかな。マダガスカルの隣なんだよ!地図でみて感動が走った。私とNYかーのおじさんに。
いつものネパールladyがC/i.毎週のようにきてるわよ、ここのところ!と明るい。カトマンズにいらっしゃいよ、って言うけど、ほとんど出てていないんじゃないかと思う。
パンに黒ゴマペーストをたっぷりつけてロンガンのはちみつを。緑茶に豆乳のミルクティーで。テレビで佐賀のおぎようかんをみながら。佐賀でようかん?とはわたしも知らなかったひとりだけど、小城ってどこかできいたことがあるかも。白いザラメをつかうのがしゃりしゃりした食感をうむとか。すごく食べてみたい!ピンク色でかわいかった。BFには時間がたりなくなったのでランチはカンティーンへ。スパイシー魚のすり身団子とごろんとしたタイナス、ガランガル?かな?わたしの好きな、があったけど、起き抜け?にはきついからとらずに、でもあとからとりにいくともう残ってなくてあぶらっこいオムレツ・・きになったら残しちゃう可能性があってもとっておくべきだった。反省。ごはんと生野菜、コーンのほぐしたのやにんじん千切り、きゅうりのスライスで軽く。マルミヤのかつおのフレークと。
DNはJPライスとトマトマカレル、カオニャオマムアンをたのんだところ。雨のせいか客が多くていそがしそうでタイミングが合わず、starvingーといいながら21時半すぎになってしまった。しかも、ライスはすめしになっているし、サラダのドレッシングはふつーのイタリアンdrで全然arbじゃないし、がっかり。それでもおいしくいただいたけどさ。
by bvaj | 2011-05-12 00:11
<< 13/5/11 11/5/11 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧