人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
18/7/11
5☆から帰ってきて午後から出勤。ぼーっと、しちゃって。。夢だったみたいだなーあの空間。
すばらしい滞在でした!
前払いのはずが、C/O時に料金請求されてひと悶着あったんだけど。。帰ってきてFOMに聞いてみたら、B社が直接宿泊客に請求することはないから、ホテルが請求書をだしてきたならそれはカードには決済されてないって信じていいよ、とかいう安心できるお答え。前払い とでてきてもそういうフォーマットが自動的にはいってきちゃうからで、実際にはラストみにっつはとくに、決済の手順が追いつかないからC/O時になるのも無理はないわ。とのこと。ふーっとダブルcrgの心配がふっとんで、頼りになるわぁとあらためて感謝。ま、いつも彼?(笑)には感謝してるけど。
出てくるなり、bc前付近でうろうろしているTさんにつかまる。。待ってたらしい。。やれやれ。せっかくちょっと早めにきたのに、あれこれ聞かれて対応してるうちにランチ時間終了。。ま、あいてるのでいいんだけど、1時半からだっていっても全然ひこうとしなくて。しまいには、これから着替えとかしてから?って全然場にあってない質問をする始末でつかれる。なんかちょっとやっぱりへんだねこの人。。と思わせる発言。立て続けにきたのは、部屋の文句からホテルへのクレーム。。えんえんと。私がいないとなんもわからんから困るというわりには、部屋をかえてほしいってLMに言ったらしいし。クレーム聞き疲れしたわー。PCもK.Kがいるのに私がくるまでまってるし。どうやらgfがくるらしく、それで今回は奮発したのに・・とかいうお話だった。気持ちはわかるけど、だからって3,4千と大して変わんない、ひどいねここは、などと文句言われても・・払い戻しできないお得プランで選んじゃったのはおたく・・・ぐっと胸にしまう・・・。夢のような空間から帰ってきてこれだから。。現実はキビシイゼー。と思った。
夜は夜で。elでたまたまgと居合わせてしまった。23時ちかく。スタートは何時だ?っていうから、13時半だっていうと、君はいいよな、私なんか9時からだよ・・と顔をくもらせておどろきのハツゲン!!以前にもそうだ、なーんかまわりにはとてもいえない不満というか弱音??みたいなマイナスコメントを言われたことがあった。急に思い出して。??なんだろう、今日のこのうけざら的な傾向は。。苦笑
昼も夜もカンティーン。夜はK。SOが向かいに来て同席した。ヌードルがめっちゃ美味しくって、細いけど平らなあまりみない麺。それ+魚のぶらっくペッパーオイルぎっとり底にたまってます!を。K.SOは麺だけ?ときくと、彼にもらったというバーキンのチキンバーガーをみせて。急に食べたいといって買いにいったそうだ、出勤前に。まだ学生の彼と。
by bvaj | 2011-07-18 22:44
<< 22/7/11 16/7/11 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧