人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
22/7/11
二日酔いもなく。
朝お見送りをして、おふたりがファクトリーへ。予約のメールがきたけど、明日はうけつけられなく、その応対であっというまに時間が。うちの対応ときたらほんとうにひどくって、言い方にしろなんかがっかりしちゃって。wbにお願いできてよかった。6rmもだからね、、同じ値段にしてくれてしかもアーリー分はとらないっていう。半分かくとくにやっき?なのかもしれないけど、それにしてもこのスマートな対応には感激。したくなくても比較しちゃうわ。。ここに4と5の差があるっていうか。
TOPvpのMVからの二人がC/out.昨日から日本のことで話がはずんだりしてたけど、今日はさらに楽しい会話。たくさんショッピングしてきてキャッシュクーポンをわたしにくれたり、次回のためにとSTをみせてあげたり、ひさいちにツナ缶の支援てyourcountryじゃなかった?という話とか。MVにも知り合いができちゃったし、さらにはSlankにも会社をもってて、いくときはぼくの部下にいつでも連絡しなさいとのこと。すごいー。jpにも何回も行っているそうだ。
いろんな人がいるわ。
5時半すぎにおわったけど部屋の掃除中でやむなくstでリラックスタイム。K.とぅんといろいろ話す。鳥の親子が3組も住んでるのよとかこの前野生の蜂がつくった巣と蜂蜜があった話とか、小さいけどオレンジがなってるよ、などと二人でガーデンをまわって。まるでプーケットにいるようだわーと冗談半分かなりすてきな時間だった。同じフロアなんだけど最近全然顔だしてなかったわ。。
帰宅して寝ちゃって。。起きたら22時近く。昨日ちょっト無理したかな。会話もお酒も。でも抜けられないしねー。今日も誘われてたけど。。しつこく。笑
by bvaj | 2011-07-22 01:42
<< 23/7/11 18/7/11 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧