人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
11/2/2013
今日はいろいろなことがあったー。
9:05のARRが行くともう到着していて少しだけCLPを手伝う形に。お部屋ご案内は2組とも私がたんとう。
昨日INしたM.C、RNの事前報告がなかったとGKCHになってるけど何も言ってなかった?という話もあり。確かにDINO/Cはおどろいていたわよ、と。それからJCINが5組。プラス2組も同時、のはずが1組はFNFNツアーで後からくることに。といっても一度に6組は至難。MAPがALLの間違いなのでプリントしなおしました、とYsan.一組、非常にユニークでマイペースな組がいてちょっと気を使った。微妙なところが難しかったりもした。COUTもAMにどどっと5組?COLISが私にはもらえないかしら?とわざわざMRNから戻ってきたおばさん。ニースにあげたいのよ、とのことだった。お天気はこの3日、ずっとよくてよくて、私としてはあまりうれしくないけど。景色は確かに最高。いつみてもすごい。
写真のレベルが明日の分からPRNTERを戻したためにあまりよくない。でもこれでいくそう。
2時10分前にランチへたどりつくとさらだ系、デザート類はなにもなし。ご飯、ブロッコリー、あにょーの煮込みとパンで軽くいただく。食べてたらおなかがすいてきて、おかわりをしにいったけど。朝から2Garson1Feilleだった。こういう日に人がたりてない。
SLNがバコンスから帰。音楽ガンガン!
妙なことに2件もおさそいがあり、まずSとツナごはんを。ちゃんと時間はかってたいたご飯がつややかでふっくら。そのあとALのところで初ウル。MTRAの庭のグレープフルーツもすごく甘くておいしいのをいただいた。6時すぎにレシフへいったときにたまたまPEKRが火をおこしてウルを調理しているところだった。さんごでかまどをつくって。あとでたべにおいでよ!とのことで。部屋履きに買ったサンダルを初めてレシフで使ってみると、がんがん珊瑚の上を歩けるのでいままでずっとみたいと思っていたオシャンの手前までいくことができた!すごかったー珊瑚の色が。紫、オレンジ、黄色、ピンク、緑、茶、といろんな色がちりばめられていて、水は静止、テレビの世界だったよーまるで。大大感激!
人の動き、ふれあい、接触にいそがしい一日。MANからのCNゲストの対応とか。SNKLセット貸し出しからお部屋まで、とか。
by bvaj | 2013-02-12 18:02
<< 12/2/2013 10/2/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧