人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
18/2/2013
明日あさってが休みだったところ、サイトの関係で明日と、とんでしあさってが休みに。とびとび休みが4回、かえる跳びみたいに続いた。休んだのに休んでないような、かえってすごく休んだような不思議なさっかくに陥った、今朝。
CLPが申し訳なさそうに、ほんとはくっつけて2連休にするのが普通でぼくのポリシーなんだけど。。・。・と。ベストをつくしてこの結果なのでしかたないしとくに前よていがないので、まだ全然気にならず。マジメに暮らしている。
あれよというまに今日になっていて、CINが4くみ。スピーディにできなくてYさんにまかせてしまった組も。あれこれ聞きたいGSTにちゃんと答えたい私。じゅくれんのわざが必要。
MONAからのGSTもちらほら。場所をきかれたり写真とってあげたり。
今日は朝はざーっと2回くらいきたけど以後はいいお天気、午後は。写真もばっちりなきれいな色に。どうしてこんな色になるんだろうとあらためて。何度かぶつかったりこすったりしちゃった。。よそみしすぎたかな。。
今日もいろいろあったけど。SLNは今日からナイト。お水をわすれたといってもどってきた。CからカルトSが届いた。とりにいくっていってたのにカウンタまでもってきてくれて。明日、COMPTをあけられるかしら。
MUIがTRAがFRがFABがと、夕方夕暮れをみていたらTRVが向こう岸に。なんかいいね~
ちなみに昨晩のパンが大成功で。朝たべても自分で作ったとは信じられなかった笑 へんな味になったTビスケットも大丈夫な味になってて。あれ?と。
by bvaj | 2013-02-19 17:43
<< 19/2/2013 17/2/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧