人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
23/2/2013
10-1818
初めて10時から。朝早起きしていろいろしたいなとは思ってはいたけど、まさか本当に6時半にすっきり目覚められるとはわれながらびっくりした。猫のポーズをしたころにはもう起きる気まんまんだった。どんどん日差しは強くなっていく・・・7時すぎて洗濯しがてら外へ。ジョグしてストレッチして気持ちいx2.リーフからラグンのほうへ走り抜けて貝殻もひろったりして。サングラスがないと7時でもとてもきつい。でも日中よりはUVはぜんぜんましだろうと思う。ココナツ、落ちてるのがけっこうあって、ふってみるとチャポチャポ音がしたのでサンゴのへりにぶつけて20回もやると汁がこぼれてきた。きっちは割れず。どうやって空けるのかだれかに聞こうと思いながら。やっと味見できてよかった。コップにあけると茶色っぽくていまいちだったし、THの味とはぜんぜん違う気がしたけど。タイのジュースがのみたいなぁ。
CINがx1x1x1x1とつづいて、午後にはx3.うちJPは二組。今日はおだやか。最初にきたS夫妻はなんとSPRからだったのでうけた。なーんかヘンな感じだった、調子くるうっていうか!2月も雪がおおかったらしいね~一度に53センチもつもったんだって?H内を案内しながらそんな話してるとSPRの光景がちらついてちらついて。H区ですか、え、KT区、職場です・・なんて話を。かわいらしい二人。おくさまの細い腕時計とかブレスのセンスとか二人の服装、なんかSPRっ子らしかったわー透明感のあるおしゃれっていうか!
午後はCtrlINとか電話応対、GST対応、質問、ネット接続、入力、などなどであっというまに過ぎていった。とくになにもしていなかったような気さえする。失敗もあったし。Kの指摘がはいった。RPの入力のしかたとBUSのコードのところ、やっと覚えたようなそうでもないような。ランチはCとPとHとMRGもきて大勢。夜も18時半によってみた。初めて。サラダ系とパンを。ココナツアイスがおいしかったーガタイのいいパンダナスの男たちがこぞっておかわりしてたのがよくわかるー。FARが外で待っててくれたのか、いて、一緒にもどった。かわいいなぁ。おばけがでるんだよ、なんていっておどかす。バンテアン。スコンもっていったらウクレレを弾き語りしてくれた。即興で英語VERにして名前をいれて歌ってくれて。父はもっとすごいんだとか。プライベートショーに感激。
SLNがあやうくシトロンベールのマーマレードを焦がすとこ。自分には甘い。そして21時すぎてもがんがん音楽をかけている。これからNシフトなのはわかるけど・・Gの話にしても。別にどっちでもいいのよ~ まぶたが半分おちている22時半。
お天気がとってもよくて、MRNから、REC裏から、みえる景色がすばらしかった~
by bvaj | 2013-02-24 17:16
<< 24/2/2013 22/2/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧