人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ diary #1#2

report from B-r-b-r- / bvAJ in bkk!
26/04/2013
11-1918
だけど、DEPが心配で9時半から。10時のBTが20分もこなくて、、、Hさんはそんなに怒っていなかったからよかったものの。Debour boutiqueとは何かという質問、これはMRGが答えてくれてよかった。
第2弾のx5はわりとあっさりタイプが多く、とくに問題なし。あ、ひとつ、ACTのチャージはされないんですかっていう質問。Ysan、えー!言ったのにー!!とのこと。やっぱりほんっとに聞いてないんだねー。おどろいた。
ARRは少ないほうで、DIXさん、部屋へ案内すると、oh my daughter will hate us!!ととてもUS的な表現をなさる。わたしは一回頭をくりっとひねらないとまだついていけないなぁ。あとMRアローン。最初、あやしげにみえてたんだけど。。やたらとポインツのこときいてくるし、話は長いし、すごくUSのどこかなまりだし、聞き取りにくくて苦労。CLが現れてもしばらーくしゃべっていて。一人だから誰かと会話したそうなのはよくわかるが。部屋ご案内中もかなり話をした。誕生日がなんと私と同じだったので年は1つ下だったけど・・ヘンな人と思いながら不思議な親しみがもててしまった。GFが急遽これなくなって・・・という話があって、なるほど、と思ったわけなんだけど。楽しいステイになるとよいですねMR!
CLもLAUもHowareyouToday??とおずおずときいてくる感じ。あの一件でね、心配してくれているもよー
今日はいなくておだやかだったけど。
1710から空港へ。1810のMOANゲストをつかまえに。クルーズ、今日はDEPが5組もいたので前の席でしずかにしてたけど、帰りはそれなりの夕日と夕焼け色の雲のかたまりsに圧倒された。
ほんとうにすてき。
PTノースでロマンチックに下船。歩いていたらNOEがせかすように電話をしてきて、時間がないからいま迎えにいくから、と。すぐにきた。そのあと一人きりでスタンバイ。TさんのBILLコレクトしたり。これが、はじめて電話で、BILLを見ながら対処できてちょっと自分に満足。そのあと助けが必要ではあるが。
めずらしくおなかがとてもすいて、ちゃんとパスタをゆでて食べたし、そのまえに不思議とカフェオレノンカフェインとビスケットなどもガンガンたべれてしまう。2週間以上かかった。朝もそういえば、パンにミューズリと食べれたし。8時ごろCallありで、今日はDDの飲みによばれる。CATMにはいけないけど。SLが帰ってきていてALがいて、GLLがいてDDがカルボナーラみたいなペンネ料理をクックしていて、仕上げはどうしてかALXだったけど。とってもおいしかったわー。さすがCUISINIER.
ALがふらっと消えて、みんなも消えて、それからどうもSLとの会話がきこえたのか。。表情がくもった。気がしたけど。きのせいかなぁ。DDがまたどうもおかしいし。はーなやみ。
by bvaj | 2013-04-28 02:25
<< 27/04/2013 25/04/2013 >>

by bvaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
南の楽園より。どうして私はここにいるんだろうーと思いながら毎日をありがたく生きて、あっというまに過ぎ去ってしまう一日をここに残す。心に焼きつけたいシーンばかり。
--2013.2--
わたしはいま、バンコックにいるのかー。まだ夢をみているような、海のまんなかに浮いているような、不思議な感覚。毎日が飛ぶようにすぎてゆく。
--2010.3--
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
28/07/2017
at 2017-07-28 00:09
06/07/2017
at 2017-07-06 00:02
31/01/2017 end..
at 2017-01-31 23:55
14/03/2016
at 2016-03-15 18:33
28/02/2016
at 2016-02-29 16:30
21/02/2016
at 2016-02-21 18:44
03/09/2015
at 2015-09-03 03:20
02/09/2015
at 2015-09-02 17:53
28?/04/2015
at 2015-05-17 21:40
08/02/2015
at 2015-02-10 17:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧